愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

女性心理、男性心理がわからない恋愛下手な人のための上手くいくコツ。

恋愛がなかなかうまくいかない、、

女性の考えてることがわからない、、

重たい女って言われることが多い、、

ダメ男と付き合うことが多い、、

すぐに喧嘩になってしまう、、

 

 

そんな悩み、ありませんか?

 

 

ねすもありました(⌒▽⌒)

 

 

男性心理や女性心理がわかると、

「なんだこんなことだったのか!」

「恋愛って楽しいじゃん♡」

って恋愛を楽しめるようになります( ^ω^ )

 

 

男性心理、女性心理がわからない

恋愛下手な人のための上手くいくコツを

紹介していきますん(⌒▽⌒)

 

(随時更新していきます♡)

 

f:id:colorrr:20190201225814j:image

 

 

 

少しわたしのことを話すと、

ねすは10年前に大好きだった人に振られてから今まで、

自分を綺麗に見せることや

男性心理、女性心理についてたくさん学んで実践してきました(⌒▽⌒)

 

おかげで9年間ほぼ彼氏が途切れたことがありません(⌒▽⌒)

間があいても三ヶ月くらい。

そして常にモテ期(⌒▽⌒)

 

わたしが恋愛好きなこともあるのかもしれないけど、それ以上にいろんなことを学んで経験してきたからなのかなと思うのですん♡

 

 

ではここから紹介してきます〜

 

 

モテる方法を紹介

モテたいと思うならまずこれを見るべし♡

モテたいなら、まず意識してほしいこと - 愛され体質レシピ

 

モテる男性の特徴♡

モテる男性の特徴〜モテる男子はこれができる〜 - 愛され体質レシピ

 

追いかけられる女性の特徴♡

追いかけられる女ってどんな女の子? - 愛され体質レシピ

 

モテる女性の特徴♡

わたしがモテる訳を分析したらこうなった。 - 愛され体質レシピ

 

モテる人とモテない人との違いは?♡

どうして世の中にはモテる人とモテない人がいるのか。 - 愛され体質レシピ

 

モテテクニックは有効なの?♡

モテテクニックってほんとに有効なの!?ねすが分析してみました( ˙-˙ ) - 愛され体質レシピ

 

モテる女性は嫌われる!?♡

モテる女は嫌われるってほんと? - 愛され体質レシピ

 

 

男性心理を紹介

男性が一緒にいたいと思う女性は?♡

一緒にいたいって思われる女性ってきっとこんな女性〜 - 愛され体質レシピ

 

彼からの返信がなくなる理由とは?♡

彼からラインの返信がなくなったのはなんで?について。 - 愛され体質レシピ

 

ダメ男になってしまう男性心理とは?♡

ダメ男を作っちゃうのは紛れもなくあなたです - 愛され体質レシピ

 

男性が女性に対して思ってること♡

男性が思ってる「〇〇できないの察してよ」とは? - 愛され体質レシピ

 

 

女性心理を紹介

2回目のデートを成功させるには?♡

2回目のデートを実現させる方法(男性バージョン) - 愛され体質レシピ 

 

気になる女性をホテルにお誘いするには?♡

気になる女性をホテルにお誘いするときの2つのコツ - 愛され体質レシピ

 

女性の言う「大丈夫」の意味、ちゃんと知ってる? ♡

女性が言う「大丈夫だよ」に対する正しい返答はコチラ - 愛され体質レシピ

 

告白して振られた女性と付き合うコツ♡

告白して振られた女性と付き合う簡単な方法♡ - 愛され体質レシピ

  

女性が言う「どっちが似合う?」「何でもいいよ」の本心とは?

女性が言う「どっちが似合う?💓」「なんでもいいよ💓」の落とし穴 - 愛され体質レシピ

 

 

女性の悩みランキング

5位 好きすぎて、上手く距離がとれない

恋愛悩みランキングを5位からわたしなりに考えてみました。 - 愛され体質レシピ

 

4位 付き合えても、長続きしない

【4位 付き合えても、長続きしない】期間ってそんなに重要じゃない - 愛され体質レシピ

 

3位 結婚まで、なかなかたどり着けない

【3位 結婚までなかなかたどり着けない】 結婚したから幸せになれるは違うよ〜 - 愛され体質レシピ

 

2位 好きになれる人がいない

【2位 好きになれる人がいない】え!好きな人って無理やりつくれるの? - 愛され体質レシピ

 

1位 出会いがない

【👑1位 出会いがない】オシャレしろ!メイクしろ!自分の魅力に自分が気づけ! - 愛され体質レシピ

 

 

上手くいく恋愛のパートナーシップ

恋愛下手な女性はまずこれをすべし♡

女性はまずこれをすべし!話はそれからだ〜◎ - 愛され体質レシピ

 

ケンカにならずに相手に気持ちを伝えるコツ♡

怒ったときにケンカにならない方法は? - 愛され体質レシピ

 

生理でイライラしてる彼女への対応のコツ♡

生理でイライラする女性への正しい対応はコレだ!! - 愛され体質レシピ 

 

相手の携帯が気になったら、見る?見ない?♡

相手の携帯が見たくなるのは〇〇不足だから、、!? - 愛され体質レシピ

 

ついつい尽くしてしまう女性必見♡

ついつい尽くしすぎてダメになっちゃうのは何で? - 愛され体質レシピ

 

セックスとかその他

AVがセックスの教科書だと思ってない?♡

AVを勉強材料にしている男性諸君にお伝えします。(女性もみてね♡) - 愛され体質レシピ

 

辛い恋愛の忘れ方♡

元カレや元カノを忘れられないあなたへ - 愛され体質レシピ

 

 

 

 

(随時更新します♡)

 

 

 

あやねす