愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

女性はまずこれをすべし!話はそれからだ〜◎

こんばんはあやねすです(^O^)

 

今日は、とりあえず

『女性が幸せになるための基礎』

についてお話します^ ^

 

昨日の記事にも繋がることだよ〜^ ^

昨日のはこちら☞付き合う前に身体の関係を持つと付き合えないって本当? - 愛され体質レシピ

 

さて、

昨日の記事や今までの記事の中で、ねすは

余裕が大事

って何回もいってるよね。

そして、その余裕っていうのは

自分に矢印を向ける

ことで生まれるっていうのも◎

 

矢印向けるってどゆうこと?(゚∀゚)

と思ってるそこのあなた!

矢印を向けることは

自分のことを知ること

です(^O^)

 

もう何万回も言ってることだけど、

ほんとにこれが大事だからね!

これができたら恋愛の悩みなんて

ほとんど解決してしまうのだ〜(゚∀゚)(゚∀゚)

 

ちなみに詳しくはこの記事にかいてあるよ♡☞みんな、【愛すること】誤解してない? - 愛され体質レシピ

 

自分のことを知るって言うのは、

今ある幸せに気づく♡

自分の好きなこと、嫌いなことを知る♡

ことでございます(゚∀゚)

 

そこでねすがオススメするのが

自分ノート

をつくること(^O^)

ちなみにねすのノートはコチラ♡

f:id:colorrr:20181001161108j:image

ここに、自分のことを

ブワァァーーーーーー!!

って書き込むのでございます(゚∀゚)

 

今日は

《今ある幸せ♡》

について書いたよ〜(^O^)

 

ちなみにねすのは

f:id:colorrr:20181001161312j:image

f:id:colorrr:20181001161315j:image

 

・少し冷えてきて布団が気持ちいい

・生きてる

・家族がいる

・大切な人がいる

・愛されてる

・とうもろこしが食べられる

・与えてくれる人がいる

・受けとれる自分がいる

・京都にすぐ行ける

・帰る家がある

・きれいな月を見られる

 

みたいな感じ〜(^O^)

 

幸せを感じる瞬間って人それぞれ違うし

幸せの感じ方も人それぞれ違うよね◎

 

だからこそ、

自分の幸せを自分で見つけられる

自分で自分を幸せにしてあげる

力をつけることが大事だと思うのです◎

だって、あなたの幸せはあなたにしかわからないんだもん。

 

あなたが勝手に幸せになって

「幸せ〜♡」

ってニコニコしてるだけで

自分のためにもなるし彼のためにもなるんだな〜(^O^)

 

まずは自分で自分のことを見てあげよ♡話はそれから〜

f:id:colorrr:20181001162639j:image

 

 

 

あやねす