愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

モテる男性の特徴〜モテる男子はこれができる〜

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

前回の記事も見てくれてありがとう〜

 

男性のみんなさ、モテたいよね?

モテるかモテないかだったら、モテたいよね?

今日はモテる男性の特徴についてお話しますん(⌒▽⌒)

 

f:id:colorrr:20190128203625j:image

 

 

 

特徴1【気配りができる男性はモテる】

 

気配りできる男性はモテるよね(⌒▽⌒)

 

ソファ席座らせてくれたら 

道路側歩いてくれたり

エスカレーターの立ち位置わかってたり

(ちなみに登りの時は男性が後ろ、下りの時は男性が前がいいよ〜◎)

 

この気配りを何気なくできるのがコツ!

「よし、やるぞ〜〜〜〜!!」

じゃなくて、

いつの間にか道路側にいた。とかね◎

 

 

特徴2【細かいところに気づく男性はモテる】

 

女性の変化に気づける男性はモテる。

 

美容院行ったこととか、

ネイルをしたこととか、

ファッションのこととか(⌒▽⌒)

 

気づいてなおかつ

「あれ、髪型変えた?似合ってるね(^^)」

ってサラッと褒めてくれるとさらに〜

 

女性は、細かい変化に気づいてもらえると

わたしのこと見ててくれてる♡

って思って嬉しくなるのね(*^ω^*)

 

見た目だけじゃなくて、

元気がないとか疲れてそうとか

内面に繋がることに気づいて

「ん?なんか今日元気ない?何かあった?」

って気遣いの言葉くれるとさらに女性は嬉しくなるよ(⌒▽⌒)

 

 

特徴3【マメに連絡とる男性はモテる】

 

女性は連絡をとることが好きだから、

連絡を全然返してくれない男性よりも

頻繁に連絡してくれる男性のほうが気になるよね(⌒▽⌒)

 

絵文字とか顔文字もお忘れなく〜◎

 

 

特徴4【雰囲気イケメンはモテる】

 

「俺イケメンじゃないからなぁ、、」

って諦めてるあなた(⌒▽⌒)

諦めるのはまだ早い(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

世の中には

イケメンのほかに

雰囲気イケメンがいるのです♡

 

髪の毛伸ばしてみたり

ワックス使ってみたり

ヒゲ伸ばしてみたり(女の子の中にはヒゲは不潔感があるからそこまで好評じゃないけど笑)

雑誌読んでオシャレしてみたり

 

自分の努力次第でいくらでも

雰囲気イケメンになれるのだ(⌒▽⌒) 

 

 

まとめ

 

モテる人っていうのは、

基本的に女性に対して興味をもってくれてる人なのだ(⌒▽⌒)

相手が何を求めてるのか、

相手が何をしたら喜ぶのか、

ちゃんと見てる人はモテるよね💓 

 

 

いろんな努力があってこそのモテなのね〜♡

 

 

 

あやねす