愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

AVを勉強材料にしている男性諸君にお伝えします。(女性もみてね♡)

やほほあやねすです(*´꒳`*)

前回の記事も見てくれてありがとう〜

あなたの、その相手を大切にする方法、間違ってない? - 愛され体質レシピ

 

なんでセックスが嫌いな女の子が多いのか。

それはきっと

女の子だけに問題があるというより、

あなた(男性)の仕方にも問題ありなんだよ。

 

AVが全くもってお手本にならないこと

は有名な話だけど。

これを知って実際に理解して行動してる人ってどのくらいいるんだろう。

 

自分の中でシュミレーションしすぎたり

AVの見過ぎで流れはこう!って思いこんだり

パターンが決まってる男性の多いこと。

ましてや自分のテクニックに酔ってる人もいたりね。(だいたいこういう人は全然気持ちよくないことがほとんど。笑)

 

まだまだ男性がリードする形が多いから、

男性がリードしないと!

って思う気持ちはわかるんだけど。

 

こういう手順で、、

とか

こういうテクニックで、、

とか頭で考えるんじゃなくて

ちゃんと目の前の女性に集中することが

一番大事なことなのにね。

 

気持ちいいときの声の出し方

イクときの反応

感じるポイント

好きな触り方

 

みんな違う。

 

ましてやAV女優の反応なんて全く参考にならない。

強く激しく触られてもただ痛いだけだしね。

(あ、AV見るの否定してるわけじゃないからね〜)

 

AVによるとこうしたら女性は気持ちいい!

って思い込みで女性に確認もせずに

独りよがりにならないでね◎

 

そのためには営み中に会話すること。

「痛い?」とか「ここ気持ちいい?」とか◎

 

だから女性は楽しくないし

気持ち良くなかったりする。

性感帯をさがさなきゃ!って意気込まなくても

触れるか触れないかくらいで、優し〜くゆっく〜りさわれば

案外、全身性感帯だったりする◎

(これはこの間、彼のおかげで気づいた!)

 

男性が気持ちいい独りよがりな行為が多いから

そりゃ男性はセックスが好きになるだろうし、

女性はセックス嫌いが増えるわけだ。

でもこれは男性のせいだけじゃないんだな〜

男性が学ぶ場がないからなんだよ。

 

だからね、女性がちゃんと

「こう触ってほしい。」

「これは痛い」

「こうしてほしい」

ってちゃんと伝えること。

 

言いづらかったり

これ言われて引かないかな?とか

セックス好きな女って思われたらどうしようとか

心配しなくても大丈夫◎

 

ほんとうにあなたのことを思ってたら

彼はちゃんと聞いてくれるから。

だから女性は

自分はどうされたいのかちゃんと伝えること。

 

ちゃんと伝えてないのに

「彼とのセックス気持ちよくなくて〜」

はちょっと違うと思うのですん(*´꒳`*)

 

セックス中に自分の意見を言えないのは寂しいよね。

日頃からお互い意見を言えない関係

ってことだもんね。

 

だからセックスは究極のコミニュケーションツールだと思うのです♡

f:id:colorrr:20190109190941j:image

 

 

 

あやねす