愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

ダメ男を作っちゃうのは紛れもなくあなたです

こんばんはあやねすです〜(*´꒳`*)

 

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

彼と付き合えたはいいけど付き合ったあとどうしたらいいの? - 愛され体質レシピ

 

わたし、付き合う人はいつもダメ男なのよね〜

ダメ男が引き寄せられるのかしら〜

 

って思ってるあなた。

 

それはあなたがダメ男を引き寄せてるんじゃない。

あなたがダメ男にしてるのだ!

 

 

よくよく考えてみてほしい。

付き合う前はそうだった?

付き合った当初はそうだった?

 

連絡マメに返してくれたり

サプライズでプレゼントくれたり

行きたいところ連れてってくれたり

 

初めはあなたの為に動いてくれていたのに

いつのまにか何もしなくなって

挙げ句の果てに息子みたいになって、、

さらにはヒモみたいになって、、、

 

こんなダメ男と付き合いたいわけじゃなぃぃぃぃ〜!!!!

 

って。

 

それ、あなたのせいよ?

 

彼がダメ男なのはあなたがダメ男製造機だからよ?

 

彼のためにってしたくないことしてない?

彼のお世話できるのはわたししかいないからって頑張ってない?

彼のお願いは全て叶えてあげなきゃって思ってない?

 

最初は彼も

「愛する彼女のために頑張ろう」

ってしてくれてるのに

 

あなたは頼りないから!

わたしがやらないといけないから!

わたしがやったほうが早いから!

あなたにはできないから!

 

って全部自分でしようとしてない?

 

彼が活躍する場面、無意識のうちに奪ってない?

 

せっかくあなたの為に頑張ろうとしてるのに

それを奪われたり行動できなかったら

「ああ、俺がやらなくてもいいんだな〜

俺がやってぐちぐち言われるのも嫌だしな〜」

ってなっちゃう。

 

 

そしてね、きっとそれは根本に

 

「だってわたしは愛されてないからぁぁぁぁ」

 

があるからなんだよ。

 

彼の役にたたないとぉぉぉ〜!

わたしがやらないとぉぉぉ〜!

 

があるからなんだよ。

 

(それについての詳しいことはここに書いてあるよ〜◎☞ついつい尽くしすぎてダメになっちゃうのは何で? - 愛され体質レシピ)

 

 

あ、愛する彼を「ダメ男」って思ってる時点で、もう彼はダメ男になってしまうことを覚えておいたほうがいいよ◎

 

 

ちなみに、この記事をみて
「俺がダメなのはあいつのせいだ〜」
なんて言っている男は安心していい。
大丈夫、ダメ男なのは彼女のせいじゃなく
自分のせい以外の何物でもない♡

 

逆に言うと、彼のことを「理想的な男性♡」として見ることで現実もそうなっていくんだよ♡

f:id:colorrr:20181218194602j:image

 

 

 

あやねす