愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

【👑1位 出会いがない】オシャレしろ!メイクしろ!自分の魅力に自分が気づけ!

こんばんはあやねすです(^O^)

今日は「女性の恋愛悩みTOP5」の第1位

【出会いがない】

について^ ^

 

ちなみに2〜5位はこちら。

2位→【2位 好きになれる人がいない】え!好きな人って無理やりつくれるの? - 愛され体質レシピ

3位→【3位 結婚までなかなかたどり着けない】 結婚したから幸せになれるは違うよ〜 - 愛され体質レシピ

4位→【4位 付き合えても、長続きしない】期間ってそんなに重要じゃない - 愛され体質レシピ

5位→恋愛悩みランキングを5位からわたしなりに考えてみました。 - 愛され体質レシピ

 

 

 1位 出会いがない

 

これは正確に言うと

出会いがない(と勝手に思っている)

ってことだよね。

どうわたしなんて(と勝手に思っている)

ってことだよね。

 

あのね、よく

「会社と家の往復だけで出会いがないんです」

っていう人がいるけど。

 

みんながいう「出会い」って、

なんか特別なものだって勘違いしていないかな?

実は出会いなんてたくさん転がってるんだよ〜

 

電車通勤なら電車の中

バス通勤ならバスの中

近所のスーパー

コンビニ

カフェ

ファミレス

歩いていてすれ違う人

現代ならネットでだって繋がれる

 

人と出会う機会はいくらでもある。

そこに目を向けられるかどうかなの。

 

ただあなたが

「どうせ見つかりっこない」

って思ってるんじゃない?

どうせわたしなんて彼氏できっこない

って思ってるんじゃない?

 

素敵な人といきなりすれ違うかもしれないのに

「どうせわたしなんて、、」

って思って

スッピンでいたり

オシャレしなかったり。

そりゃチャンスも逃すぜ( ◠‿◠ )

 

「どうせわたしなんて、、」

って思ってる暇があったら

メイク楽しんだり

オシャレな服さがしたり

自分の気分が上がることしな〜◎

 

そんな風に心のどこかでは

「わたしなんて彼氏できない」

思って思ってる中で

街コンとか合コン行ったって

うまくいくはずがないよ〜

 

仮に付き合えたとしても

なかなかうまくいかなくて

自分がしんどくなるだけ。

 

 

実は出会いなんていくらでもあるし

あなたが自分の魅力に自分で気づいてないだけ

 

 

もしかしたら明日会うかも、、って思って身だしなみとか振る舞いしてたらいつの間にか出会いなんていっぱいあることに気づくよ〜◎

f:id:colorrr:20180910232051j:image

 

 

 

あやねす