愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

どうして世の中にはモテる人とモテない人がいるのか違いを考えてみた。

やほほあやねすです(*´꒳`*)

前回の記事も読んでくれてありがと〜

2019年のことをちょっと書いてみた( ˙-˙ ) - 愛され体質レシピ

 

 

以前、わたしがモテるお話したから

わたしがモテる訳を分析したらこうなった。 - 愛され体質レシピ

 

今日はモテない人のお話しようかな〜。

 

あのね、モテない人って言うのは

そもそも自分に自信がない人なのね。

「わたしなんて、、、」

って心のどこかで思ってるの。

 

付き合うとか、告白って、

「わたしという商品をあなたにプレゼンしますけど、いかがでしょうか??」

ってことだと思ってて。

 

そうなるとモテない人は

自分っていう商品上手くプレゼンできないんだよね。

 

「この商品は、自分ではあんまり良いとは思わないんですけど…。でも、もしよかったらいかがですか?」

って言ってるようなもの。

 

それって、欲しいって思うのかな?

 

人間が手に入れたいって思うものって

自分の中で価値があるって思ったものだから

価値がないって渡されたものをいちいちもらわないよね。

 

それに比べてモテる人っていうのは

自分に自信があってプレゼンが上手い♡

プレゼンするには自分のことを知ってる必要があるから、ちゃんと見てあげること◎

こんな感じで

女性はまずこれをすべし!話はそれからだ〜◎ - 愛され体質レシピ

 

 

だから、自信って大事。

あ、自信って

おらおら〜俺はすごいんだぞ〜

ってことじゃなくて。

(こゆう人ってたくさんいるんだけど。自分に自信のないことを隠そうとして強気になるのってダサいよね♡そしてだいたい無意識でしてることが多いからなおさらダサいよね♡)

 

自分を信じること。

 

自分なら大丈夫。

自分ならできる。

 

みたいにね◎

 

それに加えて

イケメンだったり紳士的だったり

可愛かったりいつも笑顔だったり

するとさらにモテるんだと思うのです〜♡

 

 

わたし別にモテなくてもいいし。

てか、彼氏とかいらないし、、、。

って僻みっぽく言ってる人ほど、

心の声は

「もっとわたしをみてぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!」

「彼氏欲しいよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」

って言ってるんだとねすは思ってる💓

 

どうせだったら

モテないよりもモテたほうが

楽しいじゃん〜(*´꒳`*)

 

究極、モテるって思ってる人がモテるんだなぁ〜

f:id:colorrr:20190103120505j:image 

 

 

 

あやねす