愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

一度告白して振られた女性と付き合う簡単な方法♡

やほほあやねすです〜(*゚∀゚*)

前回の記事も読んでくれてありがと〜

女性が言う「どっちが似合う?💓」「なんでもいいよ💓」の落とし穴 - 愛され体質レシピ

 

みんなはこんな時どうする?

あなたにさ、大好きな人がいたとするじゃん?

その人にね、告白して振られたとする。

そしたらどうする?

 

1.諦める       ◀︎

2.諦めない

 

一度振られたからもう脈なしで別れる?

付き合いたいから諦めない?

どっち??

 

あのね、誤解してる人が多いんだけど。

一度振られても付き合える可能性はまだあるんだよ。

特に女性の場合。

 

実際にねすも一度振ったあとに付き合ったことあるしね(⌒▽⌒)

 

今回は、男性が女性に告白して振られたパターンについて書くよ〜💓

 

女性の場合、振られた後に気まずいって思い込んで距離を置くとその後付き合える可能性はほぼ無くなるって思ったほうがいいよ(⌒▽⌒)

 

友だちだと思ってていきなり告白されると

女性の中ではこんな会話が内部で繰り広げられるの

(え!友だちだと思ってた、、、いい人なんだけどなぁ、、、。別に付き合ってもいいけど、このまま勢いで付き合って別れた時にみんなでいるの気まずくなるかなぁ、、、)

ごめんなさい。友だちとしてしか見てなかった。」

 

女性は、つい周りの目を気にしちゃうから、突然告白されたら付き合って別れた時のデメリットも考えちゃう。

そして、よっぽどフィーリングやタイミングが合わない限り勢いで付き合うことはないの◎

周りの目を気にする分どうしても考えちゃのよん〜

 

だから、女性への告白で一番いいのは

事前に心の準備をさせてあげる。

 

渾身の重た〜〜〜〜い「好き」を投げるんじやなくて

普段から

「〇〇ちゃんのそゆうところ好きだな〜」

「〇〇ちゃんのそゆうところ素敵だと思う」

って'僕はあなたのことが好きです'を小出しにする(^ω^)

そうすることで女の子も心の準備ができるよ💓

 

 

そして話は戻って女性に告白して振られたときは

距離を置かずに今まで通り接すること(*゚∀゚*)

 

そして、

あなたのこと気になってるアピールを続けること(*゚∀゚*)

 

「〇〇ちゃんのそゆうところいいわ〜」とかね◎

 

あのね、振られても諦めないで

「あなたのことが好き」

っていうのを伝え続けるとどうなるかというとね。

 

 

 

こんなにわたしのことを思ってくれる人だったら付き合ってみてもいいかな、、?

 

 

 

って少しずつ気持ちに変化が訪れるの。

 

女性は愛されることに喜びを感じるから、

ここまで思ってくれる人だったら付き合ってみてもいいかな〜ってなる◎

 

だから、一度振られてすぐに諦めるのは

もったいないこともあるのです(*゚∀゚*)

こともあるだからね💓

もちろんないこともあるよ(⌒▽⌒)

 

あ、もちろん本当に女性にその気がない場合、アピールしても逆に気持ち悪がられるだけだからご注意を〜(⌒▽⌒)

アピールしても無理だと思ったら

サッと引き下がる勇気を持ってね💓

 

サッと引き下がる勇気がないと余計嫌われるよ〜(⌒▽⌒)

f:id:colorrr:20190119213341j:image

 

 

 

あやねす