愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

気になる女性をホテルにお誘いするときの2つのコツ

やほほあやねすです〜(*´꒳`*)

前回の記事も見てくれてありがと〜

そのままのわたしを愛して♡女子の勘違いはこれだ〜 - 愛され体質レシピ

 

世の男性諸君よ(⌒▽⌒)

気になる女性をさ、ホテルに誘いたいじゃん?

気になる女性とさ、いい関係になりたいじゃん?

 

その気持ちはものすごーーーくわかる。

それなのに誘い方が下手っぴな男性が多いのだ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

女性がうっかり終電逃しちゃって

あわよくばホテルに、、って思ってるあなた!

 

あのね、女性は基本的にちゃんとしてる生き物だから

うっかり終電逃すことなんてないの。

(うっかりがないのがポイント♡)

気になってる人だったら終電の話題出さずに(わざと)いつのまにか終電逃しちゃうのよ(⌒▽⌒)

下手にそういう流れになって傷つくリスクもあるしね、好きでもない人とそう簡単には寝ないのよ(⌒▽⌒)

本当に無理な人だったらちゃんと時間気にしてるのよ(⌒▽⌒)

↑ここ重要💓笑

 

男性にはその

「今夜いいよ♡」

「ちゃんと帰ります」

のサインを見逃さないで雰囲気を作る技術をあげていただきたいのです。

 

脈なしだったらサッと引き下がること◎

↑これもまた重要💓

 

その見極めがうまい人ほどモテる。

いつの間にかホテルに行っちゃってるシチュエーションを作るのがうまいほどね。

 

 

とりあえず女性は、ホテル行くことに

言い訳

がほしい生き物だから、

酔った勢いとか

終電逃して仕方なくとか

言い訳を与えてあげる。

 

女性に聞くのもナンセンス。

「ホテル行く?帰る?」

なんて質問をしたら

女性はホテルに行くことを自分で選択することになっちゃうよね。

そしたらセックスした言い訳ができなくなっちゃうから女性は非常に答えづらい。

大体の女性は

軽い女に見られたくない、、、

わたしから行きたいって言ったことが知られたら嫌だな、、

って自分が周りからどう見られるかを判断基準にして考えてるから

必然的に答えはノーになる可能性が高いのん。

 

だから、

終電逃した責任を

夜ホテルに行く責任を

終電逃して二件目飲む責任を

男性がもつ。

 

ちゃんと終電過ぎたの確認してから

(女性にその気がなかったら終電でちゃんと帰ってるから◎)

「一緒に話してるのが楽しすぎて、こんな時間になっちゃった。ごめんね。二件目、、行く?」

ってスマートにお誘いする◎

二件目行ったら眠たくなったね。とかちょっと休みたいね。とかでホテル行く◎

 

これが上手な誘い方だぬん。

 

言い訳をちゃんと作ってあげることと

ホテルに行った責任をちゃんと男性がもつこと。

これがポイントだよ〜(⌒▽⌒)

 

そして男性は自慢したくてつい話しちゃったりする傾向があるんだけど、

女性は周りの目をものすごく気にするから、ホテル行ったことを友だちにペラペラ話された瞬間冷めるから気をつけて〜◎

 

女性も、いいかなって思ってる男性ならいいけど「断れない」からって仕方なくホテルに行くことを受け入れるのは注意だよ〜◎

自分で受け入れておいて被害者ぶるのはナンセンス(⌒▽⌒)

 

そこから先の女性への触れ方は1月9日の記事に書いてあるからご覧あれ〜♡

 f:id:colorrr:20190116165534j:image

 

 

 

あやねす