愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンコインカラーセラピーの結果。

こんばんはあやねすです(^O^) 先日行ったワンコインカラーセラピー抽選会! たくさんのコメントやRTありがとうございます^ ^ 【ワンコインカラーセラピーします】この記事を27日中にRTかコメントしてくれた人の中から抽選で15名様に通常5000円のカラー…

気がすむまでとことん誰かと比べまくったらいい。のお話

こんばんはあやねすです(^O^) よく、 誰かと比べたらいけない。 って言葉きくよね。 比べちゃいけないって思っても 気がつけば誰かと比べて落ち込んで、、 「比べたらいけないんだ」ってまた落ち込んで、、。 そんな経験したことない? わたしは少なく…

見た目と中身、結局どっちが大事なの?について考えてみた。

こんばんはあやねすです(^O^) 今日は、きっと永遠に答えが出ないであろう 見た目と中身、どっちが大事なの? について。 あのね、、 あのね、、、、 正直、どっちも大事。 どっちも大事なの。 どっちも大事だからこそ答えが出ないし、 そもそも比較する…

今からできる簡単愛され体質レシピ〜

こんばんはあやねすです(^O^) 今日は、 今からできる、簡単愛され体質レシピ について。 お金も時間もいらなくてすぐできるから 今日から意識してみて〜◎ それは、 姿勢 と 歩き方 この2つを意識すること。 まず、姿勢。 姿勢が良い人は、素敵だなって…

自分や相手との関係を良くしたいときに使う魔法の言葉〜!

こんばんはあやねすです(^O^) 前のこの記事がすごい反響でじぶんでもびっくり(´⊙ω⊙`) 読んでくださった方ありがとうございます〜(記事はこちら→わたしがモテる訳を分析したらこうなった。 - 愛され体質レシピ) 今日は、相手との関係や自分との関係が も…

好きでも嫌いでも、わたしらしいからいい〜◎

こんばんはあやねすです(^O^) あのね、最近思うんだけど 昔は 「自分のこと好きになったほうがいいよ」 とか 「自分のこと嫌いになってない?しんどくない?」 とか思ってたけど …正直どっちでもよくない?(´⊙ω⊙`) 好きにならなきゃって苦しむのも違う…

モテる女は嫌われるってほんと?

こんばんはあやねすです(^O^) 前回、 「なんでわたしってモテるんだ?」 というとんでもない内容の記事を書いたわけですが(おふざけじゃなくて大真面目な内容だからね♡わたしがモテる訳を分析したらこうなった。 - 愛され体質レシピ) 記事を書いててふ…

わたしがモテる訳を分析したらこうなった。

こんばんはあやねすです(^O^) ふと考えるわけです。 なんでわたしってモテるんだろう って。 自慢したい訳でもないし、 すごいねって言って欲しいわけでもなく。 ただ、純粋に思うの。 めちゃくちゃ美女 ってわけでもないし めちゃくちゃ性格がいい っ…

"女心"がわからないと嘆く男性諸君へ

女心がわからないと嘆く男性諸君。 よく 【女心は複雑】で【男心は単純】 なんて言われてるけど 女性だって、好きな人には単純なんだよ。 好きな人からだったら何でも嬉しいし、彼のために動きたいって思うし、大切な人とは長くいたいって思うよ。 (きっと女…