愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

付き合う前に身体の関係を持つと付き合えないって本当?

こんばんはあやねすです(^O^) 前回の記事も読んでくれてありがと〜^ ^ ☞彼からラインの返信がなくなったのはなんで?について。 - 愛され体質レシピ 今日は、 付き合う前に身体の関係をもつと付き合えないって本当? の疑問について考えてこうかな〜と…

彼からラインの返信がなくなったのはなんで?について。

こんばんはあやねすです(^O^) 今日はよく聞く悩みのひとつ 「彼からの返信がこなくなった!」 について〜 これってね、 返信がこなくなった っていうことを問題視するんじゃなくて 起きてる問題の結果として 『返信がこなくなった』 っていう出来事が起…

オシャレって言われることが多いあやねすのファッションあげちゃいます。

こんばんはあやねすです(^O^) 前の記事も好評でしたありがと〜♡ ☞彼氏が欲しいのにできない理由とは?〜彼氏欲しいって思ったらできないよ〜 - 愛され体質レシピ もう秋やね〜 ねすは、秋の色が一番好き〜♡ カーキ、ボルドー、ネイビー、マスタード、、…

彼氏が欲しいのにできない理由とは?〜彼氏欲しいって思ったらできないよ〜

こんばんは(^O^) 最近髪の毛が異様に伸びてきてルンルンなあやねすです(^O^) まえの記事も読んでくれてありがと〜 ☞彼の為に我慢していい女ぶってない? - 愛され体質レシピ 彼氏が欲しいのにできない〜 って嘆いているあなたに告げます。 彼が欲…

彼の為に我慢していい女ぶってない?

こんばんはあやねすです(^O^) こないだというか、昨日起きた出来事なんやけどね。 彼は職業柄よく飲むことがあって 最近もそれが続いて全然連絡できてなくて。 「連絡ないから寂しい〜」 ってLINEで言ってもやっぱりなかなか自分の気持ちスッキリしない…

恋愛が難しいと思っているあなたへ。

こんばんはあやねすです(^O^) この間人と話していて思ったんだけど。 わたしは車の運転ができないから、 恋愛よりも運転のほうが難しい って思うし。 ましてや自転車も乗れないから 恋愛よりも自転車乗るほうが難しい むしろ、恋愛が難しいっていう考え…

恋愛の常識にとらわれすぎ♡あなた自身はどうしたいの?

こんばんはあやねすです(^O^) 5回に渡って書いてきた女性の恋愛悩みランキングが終わりました とりあえず1位はこちら→【1位 出会いがない】オシャレしろ!メイクしろ!自分の魅力に自分が気づけ! - 愛され体質レシピ 反響のあった2位はこちら→【2位 好…

【👑1位 出会いがない】オシャレしろ!メイクしろ!自分の魅力に自分が気づけ!

こんばんはあやねすです(^O^) 今日は「女性の恋愛悩みTOP5」の第1位 【出会いがない】 について^ ^ ちなみに2〜5位はこちら。 2位→【2位 好きになれる人がいない】え!好きな人って無理やりつくれるの? - 愛され体質レシピ 3位→【3位 結婚までなかなか…

【2位 好きになれる人がいない】え!好きな人って無理やりつくれるの?

こんばんはあやねすです(^O^) 今日は女性の恋愛悩みランキング第2位 「好きになれる人がいない」 について(^O^) ちなみに3〜5位はこちら♡ 5位→恋愛悩みランキングを5位からわたしなりに考えてみました。 - 愛され体質レシピ 4位→【4位 付き合えて…

【3位 結婚までなかなかたどり着けない】 結婚したから幸せになれるは違うよ〜

こんばんはあやねすです(^O^) 恋愛悩みランキング第3位 「結婚までなかなかたどり着けない」 について(^O^) ちなみに4位「付き合えても、長続きしない」 の記事はこちら‍♀️ 【4位 付き合えても、長続きしない】期間ってそんなに重要じゃない - 愛…

【4位 付き合えても、長続きしない】期間ってそんなに重要じゃない

こんばんはあやねすです(^O^) 前回の記事に引き続き、 『恋愛悩みランキングTOP5』の悩みを わたしなりに考えてみることにしました。 今日は4位(^O^) 前回の記事はこちら‍♀️ 恋愛悩みランキングを5位からわたしなりに考えてみました。 - 愛され体…

恋愛悩みランキングを5位からわたしなりに考えてみました。

こんばんはあやねすです(^O^) ふと、みんな恋愛に対してどういう悩みもってるんかな〜?って思ってサイト見てたら 『女性の恋愛悩みランキングTOP5』 みたいなのがあったから、ふむふむ〜と思ってみておりまして。 ちなみに見てたのこちら☞女性の恋愛悩…

【怒りは6秒で消えます】これをきいてあなたはなんて思った?

こんばんはあやねすです(^O^) あのねあのね。 今日は台風だから久しぶりにテレビ見てたんだけど。 そのテレビで「お悩み相談」みたいなのしててね。 【すぐ怒ってしまうんですがどうしたらいいですか】 みたいな質問だったんだけど、、、。 そのこたえ…