愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あやねすの3つのファッション美学

癒しのパワーパーソンあやねです(*^_^*) 今日は わたしのファッション美学 について(^O^) 最近はサボり気味だけど(笑) インスタ(ayane_0731)で服装あげてると 「あやねちゃんの格好すき」 ってよく言ってもらえるので 今日はわたしがファッションで大…

ねぇねぇ、無意識のうちに触ってばっかりいない?

癒しのパワーパーソンあやねです(*^_^*) 前回携帯のことをあげましたが、 今日もそれに続いて携帯のことについて。 前回の記事はこちら↓ 彼の携帯が気になった!さて、あなたならどうする? - 愛され体質レシピ 携帯関連で気をつけてること。 それは 大切な…

彼の携帯が気になった!さて、あなたならどうする?

癒しのパワーパーソンあやねです(*^_^*) 彼の携帯、、、気になる子多いですよね。 はい、わたしも気になります。笑 そこでわたしが決めてること。 それは 絶対に相手の携帯を見ないこと 実際、わたしも過去に相手の携帯勝手に見ちゃったことあるし それで浮…

あなたの中の豊かさって何ですか?あなたの中の幸せってなんですか?

自身が設計を任された名古屋近郊のベッドタウン、高蔵寺ニュータウンに夫婦で50年間暮らす90歳の夫・修一さんと、敷地内の雑木林で育てた野菜や果物で得意の料理を手がける87歳の妻・英子さんの津端夫婦。敗戦から高度成長期を経て、現在に至るまでの津端夫…

昨日あげようと思ってたのに忘れてたから今日あげます

癒しのパワーパーソンあやねです(*^ω^*) 最近カラーセラピーの予約がさらに増えてきて ありがたいなって思ってます。 カラーセラピーって本当に 「人」が商品なんだなって思う。 する人によって、 する人が大切にしてることによって、 全然違うカラーセラピ…

僕のワンダフルライフ(映画)をみてきた

ここに生まれてきた意味って? 輪廻転生がもしあるんだとしたら? 前世の記憶があるんだとしたら? 人生に意味ってあるの? そんなことをふっと考えさせられる映画だった 観てすぐに思ったことは、 わたしが7月に上映会をひらいた 「かみさまとのやくそく」 …

名前なんてものつけるから、それにとらわれるんだ。

「価値なんてなかった」 あなたには価値があります。 って前は言ってたけど、 そもそも"価値"なんてなくて "価値"なんてものに囚われるから わたしには価値があるわたしには価値がない なんていうヘンテコな争いが起きるわけで。 価値 性別 貴重 年齢 大切 …

"ありのままでいてほしい"って言ってきたけど、それはきっと自分がありのままでいたかったからなんだな〜

笑いたいときに笑って 幸せな時に「幸せ〜」って言って 泣きたいときに泣いて 甘えたいときに甘えて 頼りたいときに頼って 食べたいもの食べて 行きたいとこ行って 空みるたびに感動して写真とって 月の大きさにびっくりして ありがとうって思ったら「ありが…

人生上手くいかないな〜と思っているあなたへ

わたしはきっと、昔から家族以外の人を信頼するなんてことできなくて。ずっとどこか自分の中で距離をとってた。 それは、 自分が保育園の時に友だちと一緒になって1人の子を仲間はずれにしてたときなのか 小学生のときに仲良しの友だちが別のグループに引き…