愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

一緒にいたいって思われる女性ってきっとこんな女性〜

 

 

こんばんはあやねすです〜(^O^)

 

最近思うことなんだけど、

 

「男性から一緒にいたいと思われる女性」

にみんななりたいって思うよね?

「男性から大切にされたい」

ってみんな思うよね?

 

だからいろんなテクニックとか心理とか勉強するよね?

たしかにね、そういうテクニックとかもすごく必要だと思う。

実際怒りの伝え方とか、想いの伝え方とか、

心理を知ってないとわからないこともたくさんあるしね。

(それについての詳しいことはこの記事で→怒ったときにケンカにならない方法は? - 愛され体質レシピ)

 

でもね、そんなことよりももっと大事なことがある。

 

それは

 

・自分が笑顔でいるか

・自分が心地いいか

 

このふたつだけ。

 

女性が笑顔でいると男性は

この子を幸せにできてるんだな〜

って感じるからもっと一緒にいたくなるよね。

それでもって、もっと笑顔が見たいって思うから大切にしてくれるよねっ。

 

「自分が心地いいか」に関して、

周りにいろんな気遣いができたり、人に対して丁寧に接することができる女性は特に意識してほしい。

そういう女性ってものすごーく素敵だけど、

相手の立場になって考える癖がついてる分

「彼に嫌われないかな」

「彼が嫌な思いしないかな」

って、矢印が彼ばっかりになっちゃう。

 

彼が大切だから、嫌われたくないから、

その気持ちもものすごくわかるけど、

まず「自分」に矢印向けてみて。

 

自分は何食べたいんだろう?

自分は何を思ったんだろう?

なんで今もやっとしたんだろう?

 

自分に素直になると、初めはすごく不安になる。

「こんなこと言っていいのかな」

「こんなこと言って嫌いにならないかな」

って。

でもだんだん自分に素直になることが当たり前になってきたら

逆に言わないのがモヤモヤして気持ち悪くなるからね〜◎

 

笑顔が素敵な女性になるには、

自分の黒い部分も見せてスッキリすること^ ^

 

というか、そもそも自分の感情に

【良い】【悪い】をつけるから

「こんなこと言ったら、、、ゴニョゴニョ

ってなるわけで。

 

これがわたしの全てだ〜〜!!

受けとめて〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

くらいの感覚でいたほうがいいのかもしれない。

 

こんなこと書いてるけど、わたしもまだまだ全部見せるのは怖いよ〜〜〜

一緒に練習しよ!

 f:id:colorrr:20180722230814j:image

 

 

 

あやねす