愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

彼からラインの返信がなくなったのはなんで?について。

こんばんはあやねすです(^O^)

 

今日はよく聞く悩みのひとつ

「彼からの返信がこなくなった!」

について〜

 

これってね、

返信がこなくなった

っていうことを問題視するんじゃなくて

起きてる問題の結果として

『返信がこなくなった』

っていう出来事が起こってるんだよね。

 

問題は返信がこなくなったことじゃなくて

それまでの自分の行動や考え方

なんだよ〜

 

どゆうことかって?

 

例えば、

彼が浮気してないか不安で

彼がわたしのこと好きか不安で

こんなわたしでいいのかって気にして

少しでも返事がこないと「何かあったの?」

ってすぐ彼に連絡して、

「何もないよ」って彼が言っても信じずに

「ほんとは何があったの?」

って疑ってばっかりいて、、、

最終的に返信がこなくなった人の場合。

 

これの本質的な問題って

自分の自信のなさ

だったり

彼を信頼してない

ことだよね◎

 

そこの本質的な問題を見ずに

彼の表の行動ばっかりみて

「返事がこない〜😭😭」

って嘆いて。

 

いやいや問題そこじゃないから(゚∀゚)

 

きっと彼は返信が来なくなる行動をする前に

いろんなサインを出してるよ。

 

返事の回数が減った

会う回数が減った

会っても好きって言わなくなった

仕事や友だち付き合いを優先するようになった

あんまり笑わなくなった

 

とかね。

でも、それは彼だけに原因があるんじゃなくて

 

文句ばっかり言うようになった

一緒にいても笑わなくなった

返信を催促ばっかりしてる

自分に自信がない

オシャレをしなくなった

自分に矢印が向かなくなった

 

こんな感じであなた自身にも

何かしら原因があったんだよ。

むしろ、あなた自身に原因ってあるんだよ。

 

わたしもまだまだ不安になっちゃうけど

わたしだから愛されてる。

ちゃんと彼から愛されてる。

んだよ。

彼からの愛を疑ったり

わたしなんてって否定してる人に

愛を与えたいって思うかな?

 

好きすぎて不安になるならちゃんと伝えたらいい。

「あなたのことが大好きだから不安になる」

「大好きだから返信がくると嬉しいの〜」

ってね。

 

ちなみに、男性が女性に求めてることや

心の持ちようはここに書いてあるから

気になる人はどうぞ〜

彼氏が欲しいのにできない理由とは?〜彼氏欲しいって思ったらできないよ〜 - 愛され体質レシピ

 

そんなに不安にならなくても、ちゃんと愛されてるから大丈夫♡

f:id:colorrr:20180929212059j:image

 

 

 

あやねす