愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

モテテクニックってほんとに有効なの!?ねすが分析してみました( ˙-˙ )

こんばんはあやねすです(^O^)

 

前回のねすの変化記録みてくれてありがと〜

「こんな時期あったんや!」

って驚きの声をいただけて、書いたかいがありやした(^O^)

もともとネガティブだったねすが今のねすになった経緯を大公開(*゚▽゚*) - 愛され体質レシピ

 

今日は、よくサイトや本で言われてる

モテテクニック♡

についてねす目線で分析したいと思います( ˙-˙ )

オマケ程度にみてね(^O^)

 

ちなみにねすは、高校生の時に大好きだった人に振られてから

「絶対見返してやる〜!!」の精神で

モテ仕草とか女子力アップとかの本やサイトを

ひたらすら見て実践しておりやした〜( ˙-˙ )

そんな中で学んだこと、ねす目線で思うことを

今回は書いていこうかな〜

 

ボディタッチ

効果      ☆☆★★★

危険性  ☆★★★★

 

モテテクニックってきいて一番に思いつくのが

このボディタッチ( ˙-˙ )

これはね、効果はあるんだけど

一歩間違えたら引かれる可能性が高い

から気をつけて〜

なんでかっていうと、

基本的に異性から触れられると

ドキッとすることは確かなんだけどね。

人間にはパーソナルスペースっていって

他人、知り合い、親しい人が

どこまで入ってきていいかっていう

その人の中に基準みたいなものがあってね。

(パーソナルスペースって何?って思う人はGoo◯le先生にきいてね♡)

気を許した人になればなるほど、距離は近くなってくんだけど。

自分のパーソナルスペースに許可なしにズカズカ入ってくる人は

「なんか近いなぁ、、、(やだな)」

「この人と一緒にいたら不愉快だな、、」

って逆に距離置かれるからね◎

(逆にパーソナルスペースに入るのが上手い人は

モテるってことなのか!)

 

だからボディタッチをしたいときは

はじめからベタベタ触るんじゃなくて

さりげなーくタッチすることをオススメします( ˙-˙ )

例えば相手が何かボケた時とかに

「なんじゃそりゃ!!」

って言って肩軽くタッチするとか。

(言葉遣いがおじさん臭いのはスルーで♡)

トイレ行くときにちょっと肩にふれる(というか軽くあたるイメージ)とか。

さり気ないほうがドキってするしね!

 

あと、ねすがドキドキするのは

ちょっと仲良くなってから

手の大きさを比べあいっこするやつ!🤤笑

「手ちいさいね〜」とか

「手おっきいね〜」って

手合わせながらするのがきゅんってする🤤

ねすがきゅんとするから、きっと男性も

ドキドキするであろう( ˙-˙ )えへ

 

さっきも言ったけどやりすぎると

ただのやれる女としてみられることも

多いから注意ね( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

 

気が向いたら第二弾書こうかな〜

 

こんな知識なくてもご縁があったらお付き合いできるし、知識ばっかりに頼らずあくまでオマケとして考えてね♡

f:id:colorrr:20181012215756j:image

 

 

 

あやねす