愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

わたしがモテる訳を分析したらこうなった。

こんばんはあやねすです(^O^)

 

ふと考えるわけです。

なんでわたしってモテるんだろう

って。

 

自慢したい訳でもないし、

すごいねって言って欲しいわけでもなく。

ただ、純粋に思うの。

 

めちゃくちゃ美女

ってわけでもないし

めちゃくちゃ性格がいい

ってわけでもない。

か弱くて守ってあげたい

ってわけでもない。

 

 

じゃあ何で?って(´⊙ω⊙`)

 

 

きっとそれは

 

適度に可愛くて

適度にオシャレで

適度にエロくて

適度に愛嬌があって

過度に笑顔

 

だから。

 

 

めちゃくちゃ美女だとなんだか近寄りがたいし、

性格も大事なんだけどやっぱり自分が可愛いって思う人に惹かれる訳だし、

いつも同じ服よりはオシャレな方がいいし、

かといって可愛くてオシャレだけど無表情だとそれも話づらいし、

エロさってやっぱり大事だなって思うし、

(下品なのはエロいとは違うからね〜◎)

でもすぐに落とせそうなわけでもないし、

一緒にいて無表情だと楽しませなくちゃって疲れちゃうし、

笑顔が素敵だと一緒にいて楽しいって思うし。

 

 

いろいろ適度なんだな、きっと。

 

(そうなった出来事はこの記事に書いてあるよ〜→女性の魅力を決めるのは男性じゃなくて… - 愛され体質レシピ)

 

 

そして何回も言うけど

笑顔って最高のモテ要素◎

(今の彼がわたしを意識してくれたきっかけになったのも笑顔みたいだし♡)

他の「適度」を技術として付けようとするくらいなら、まずは自分が笑顔でいることを気にかけたほうがいいよ〜◎

(笑顔が重要な理由はこれを読むとすぐわかる〜→一緒にいたいって思われる女性ってきっとこんな女性〜 - 愛され体質レシピ)

 

 

 

適度って言ってもその適度が「?」って思うと思うから、今度小規模でワークショップ的なことしてもいいかな〜。。。

 

 

なんだか「適度」って最高の褒め言葉に聞こえてこない?←

f:id:colorrr:20180818224758j:image

 

 

 

あやねす