愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

女性の魅力を決めるのは男性じゃなくて…

どうも(*^_^*)

癒しのパワーパーソンあやねです🌸

 

なんかね〜最近ふと思うこと。

 

女性の魅力を決めるのは、

世の男性でもなく

あなたの彼氏でも旦那でもない。

 

----------------------------------------

 

今でも思い出すのは

高校一年生のバレンタイン。

 

人生で初めて片思いしてた人に告白して

振られて大泣きして大泣きして大泣きして

振ったこと後悔させてやる!!

ってそっから始まったっけ。

 

慣れないメイクしたり

毎日髪の毛巻いたり

ずっと人に見られてる意識で生活したり

(仕草や歩き方が引き締まるのよ)

 

そしたらね、変わった

なにが変わったかっていうと、

 

わたしがわたし自身への扱い方が変わった

 

わたしがわたしのことを女の子扱いして

わたしがわたしのことを魅力的だって思うようになった

 

きっと女性の魅力って、

周りの男性や彼氏、旦那が決めて

自覚するんじゃなくて

「わたしはこんなに魅力があるの」

って自分が決めたから

それが周りにも伝わるんだなって。

 

だから、

「わたしなんて」

って自分のことを卑下したり

「わたしは女の子らしくないし」

って女になることを諦めてたら

周りの人もあなたのことをそう扱うよ。

 

よくいる

可愛いのに彼氏ができない人や

可愛いのに色気がない人は

自分が自分のことを女性として扱ってないだけ。

 

顔関係なしに、

自分の魅力をわかっていて

いつもニコニコ笑っていて

「幸せ〜💓」

って言ってる人は

男女関係なく好印象だよね(*^_^*)

 

あなたは、自分の魅力に気づいてる?

自分のことを女扱いしてあげてる?

 

高校三年生の冬。

26歳の人とお付き合いしてたのが懐かしい。

f:id:colorrr:20170907201759j:image