愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

相手の携帯が見たくなるのは〇〇不足だから、、!?

こんばんはあやねすです(^O^)

 

前々回と前回の記事も読んでくれてありがとう〜!

男運がないと思い込んでるあなたにお伝えします。 - 愛され体質レシピ

【重大発表!】ねすが忍びくノ一になるってよ! - 愛され体質レシピ

 

 

先日とある方から相談いただいたんだけどね。

 

「相手の携帯が気になります、、」

「相手の携帯をみてしまいました」

 

こゆう悩みって多いよね。

携帯、パソコン、SNS、LINE、メール、手帳、日記

この世の中には

「あなたのことを信じてる!」

って思っててもそれが揺らいでしまうトラップがたくさん存在するよね。

今はGPSっていうものもあるしね(゚∀゚)

 

 

あのね、とりあえず結論から言えば

見ないに限る(゚∀゚)(゚∀゚)

ですん〜

 

 

見たくなる気持ちはすごーくわかる!

(ねすも何年か前に携帯みちゃって

すごく後悔した記憶が、、(゚∀゚))

でもちょっと待って!!!

だって、それを見てどうするの?

相手がわたしのことを想ってくれてる

って確信がほしいのなら伝えたらいい。

「わたしのこと好きなのか最近不安なの」

って。

そもそも、それらが気になってる時って

今までの相手の行動が怪しい、、

自分が愛されてるか不安、、

っていう思いがあるから気になるんだよね。

そんな中携帯やらSNSやらLINEを見てごらんよ。

別に浮気でもなんでもないただの女友達や男友達からのLINEが

あ〜ら不思議!浮気に見えてしまいます💫

 

相手の携帯が気になった!

そんな時は

コミュニケーション不足のサイン

だとねすは思ってるから。

 

見たい衝動を抑えて

相手に自分の気持ちを伝えたり

ハグしたりキスしたりいちゃいちゃしよ〜◎

 

そしてたくさんコミュニケーションとって気持ちが落ち着いたら伝えたらいい。

「〇〇のこと大好きなんだけど、最近の行動とかで大切にされてる感じがしなくて寂しかった。から携帯が気になっちゃった。」

って自分の素直な気持ちを。

 

ほんとに自分がしたいことって、

携帯を見ることなんかじゃなくて

相手ともっとコミュニケーションとりたい!

っていうこと、忘れないでね(゚∀゚)

 

 どうして携帯が気になるのか、感情を感じてみてねー◎

f:id:colorrr:20181006173625j:image

 

 

 

あやねす