愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

モテる女は嫌われるってほんと?

こんばんはあやねすです(^O^)

 

前回、

「なんでわたしってモテるんだ?」

というとんでもない内容の記事を書いたわけですが(おふざけじゃなくて大真面目な内容だからね♡わたしがモテる訳を分析したらこうなった。 - 愛され体質レシピ)

 

記事を書いててふと思ったわけです。

 

なんか、よく聞く

モテる女性は、女性から嫌われる

ってウソじゃね?(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)

 

ウソじゃね?(´⊙ω⊙`)

 

と。

 

 

だって、もしそうなら

わたしめちゃくちゃ嫌われてる

もん(´⊙ω⊙`)

でもわたし今までモテたからって女の子に嫌われたり、嫌がらせされたことないし(´⊙ω⊙`)

むしろ愛されてると思ってるし、あいしてるし。

 

どゆうこと?

 

モテる女性が嫌われるんじゃなくて

男性に対する態度と女性に対する態度が違うから嫌われるんとちがうかな?

とか考えてみたけど、必ずしもそうじゃないからあんまりしっくりこない。。

 

 

ん?というか、そもそもわたしのこと気に入らない人がいたとしてもあんまり気にしないし(というかきっと無意識に距離置いて被害がこないようにしてるし)、もしかしたら知らないところで嫌われてるかもしれないぞ、、笑

 

わたしは大好きな人とは男女問わず一緒にいたいし、大切にしたいって思うし、わたしのこと大好きって思ってくれる人と一緒にいたい♡

から、大好きな人のことはすごーく眼中に入るんだけど、どーでもいい人は本当にどーでもいい。

 

モテる女性は嫌われる

んじゃなくて、

嫌われてても気にしないで自分らしくいられる女性がモテるってことか(´⊙ω⊙`)

 

逆に他の人のことばっかり気にして自分と比較して「なんであのこばっかり、、。わたしなんて、、。」ってモテる子を妬んだり嫌がらせしたりする人はモテるわけないよね。

 

 

モテる人は良くも悪くも自分にしか興味がないんだな〜

f:id:colorrr:20180819210958j:image

 

 

あやねす

 

f:id:colorrr:20190202105350j:image

恋愛のこともっと知りたい方はこちら♡

女性心理、男性心理がわからない恋愛下手な人のための上手くいくコツ。 - 愛され体質レシピ