愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

追いかけられる女ってどんな女の子?

こんばんはあやねすです(^O^)

 

 

前回は、「追いかける恋愛」を卒業する方法を書いたんだけど(→「追いかける恋愛」を卒業するには - 愛され体質レシピ)

じゃあ、追いかけられる女ってどんな女の子だろう?

 

 

あやねすは大切なことの一つに

余裕があること

なんじゃないかな〜と思うのです◎

 

「彼氏ほしい!!彼氏ほしい!!」

って目ギラギラさせて、会う人会う人猛アプローチする人。(ここまでわかりやすくなくても、心のどっかで思ってたら相手にすぐ伝わるからね〜)

それって一緒にいてしんどい。

どれだけ可愛くても一緒にいてしんどいと続かないしね。

追いかけたくなるどころか、違和感感じるから一緒にいたくなくなっちゃう。

 

「俺のこと気になってるのかな?」

って少し気づくくらいが丁度いい。むしろいい。笑

 

 

何かの本で「気になる人含めて3人くらいと連絡とるべし」みたいなことが書いてあって、

最初はどういうこと?って思ってたけど

これってきっと余裕につながるんだよね。

 

ひとりだとその人だけに意識が集中しちゃうから

「連絡こない〜〜〜〜まだかな?まだかな?」

って気になっちゃうわけ。

それを分散させることで

「Aくんから連絡こない。気になるけど、、あっBくんから連絡きたから返そう〜(いつのまにかAくんから連絡きてる)」

みたいな◎

 

これは一例だから、無理矢理気になる人たくさんつくれって事じゃなくて

どうしたら自分に余裕が生まれるのか

考えてみたらってこと〜

読書なのか、カラオケ行くのか、携帯電源OFFにするのか、それは人それぞれだよね。

 

 

あとね、男性は女性に癒しを求めてる。

 

一緒にいて落ち着くとか

一緒にバカなことできるとか

自分の話を「うんうん」ってきいてくれるとか

家に帰ったら「おかえり〜」って言ってくれるとかね。

 

それには、心の余裕というのはすごく大切だと思うのです◎

 

 

その余裕を持つためには

興味の矢印を自分に向けること。

 

どんな仕草をしたら自分がより魅力的になるか

どんな服装が自分には似合うのか

自分はなんで今こう感じたのか

自分が大切にしたいことは何なのか

されて嫌なことは何なのか

好きな場所はどこなのか

居心地の悪い場所はどこなのか

一緒にいて居心地の良い人はどんな人なのか

愛を感じるときはどんな時なのか

 

自分に問いかけてあげてね〜◎

 

 余裕が女性の魅力を引き出してくれるよ〜

 f:id:colorrr:20180630220000j:image

 

 

あやねす