愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

モテたいなら、まず意識してほしいこと

 

こんばんはあやねすです〜

 

モテないって嘆いてる人にいえることだけど、

 

自分が異性だったら、自分と付き合いたいか?

 

って重要だと思うの。

モテたいモテたいって自分の欲求ばっかりで

自分のことを素敵にする努力をしてない人が

モテるわけがないよね。

 

🌟意識してること🌟

・ありがとうを言う

・ごめんねも言う
・笑顔
・小さなことでもハッピー
・自分をご機嫌にしてあげる
・歩き方
・おしゃれ
・挨拶ちゃんとする
・想いを素直に伝える
・気遣いできる

 

客観的に自分をみることで気づくこともあるし、もっと魅力的になるんだよ。
間違っても他の誰かと比べるんじゃないよ。

 

誰かと比べちゃうと劣等感や自分の嫌なところばっかりみえてくるからね。わたしだって誰かと比べるならもっと目おっきくなりたいし輪郭変えたいしおっぱいほしいし←


でも、自分を責めても現状は変わらないしまずは自分自身をジャッジせず見てあげて。
そしたら案外いいところが見えてくるかもしれないよ。

("ジャッジせず"ってところがカギなんだけど

なかなかできないしどうしても判断しちゃうよね笑)

  

 f:id:colorrr:20180608193859j:image

 

自分のこと、どのくらい知ってる?