愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

もしかしてこれが恋愛を成就するために一番必要なのかもしれない。

こんばんはあやねすです(*´꒳`*)

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

自分の気持ちを伝えるのって実はめちゃくちゃしんどいお話。 - 愛され体質レシピ

 

今日あやなと話してるときに

(最近あやな率高い笑)

インスタライブを一緒に配信してこ〜

ってなったんだけどね。

 

なにかを始める!!

って時に大事なのって

とりあえずやってみる

ことだと思ってて。

 

人様に見せるものだから

何話そうかなとか

これを伝えた方がいいかなとか

頭の中でたくさん考えちゃうけど。

 

考えすぎると、今度は

「まだわたしには早すぎる」

って結局やらなかったり

先延ばしになって忘れたりするよね。

 

だから、とりあえずやってみる。

初めて取り組むことへの敷居を低くする

ことって大事◎

 

これって恋愛にも言えてて。

恋愛が怖いとか、

相手がいない人って、

ついつい頭で考えすぎちゃう。

考えるのは良いことだけど、

考えすぎちゃうと動かなくなっちゃうからね◎

 

やってみた結果なんてわからないんだから、

とりあえずやっちゃったらいいんだよ。

とりあえずLINE送ってみたらいいし、

とりあえず食事誘ってみたらいい。

(LINEを送るときに送信ボタンを押そうか押さないか迷ったりするのも人間らしくて楽しいんだけど笑)

 

誘ってみて断られたら

「ご縁がなかったんだな。ありがとう」

でおしまいだし、

もしかしたら上手くいくかもしれない。

 

いつまでーも

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう

って悩んで同じところぐるぐるしてたって

何も進展しないんだよ◎

 

断られる=失敗

じゃないからね〜

断られる=ただの経験

 

その経験を生かして

自分を魅力的にしてあげたり

次気になった人にアプローチしたらいいよ〜

 

って考えたら、

"とりあえず動くこと"が

一番恋愛成就に必要なことかもしれない(*´꒳`*)

だって動かないとアプローチもできないし

相手に好意を伝えることもできないもんね◎

 

そして、

いざ!という時に動くためには

日ごろから動くことが大事なんね〜◎

それが自信にも繋がってくし^ ^

 

ずっと気になっていたお店に行く

バンジージャンプとんでみる

一人で旅行してみる

怖くてしなかったことをしてみる

やらず嫌いだったことをしてみる

 

みたいにね💓

 

あ、1月4日のお昼にインスタライブするから

またみてちょ♡

インスタアカウント☞ayane_0731

 

 

受け身よりも攻めの方が恋愛も人生も楽しいよ〜♡

f:id:colorrr:20181228193857j:image

 

 

 

あやねす