愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

自分の中の好きとか嫌いの見つけかた

こんばんはあやねすです〜

 

 

「好きなものとか嫌いなものがわからないんです」

 

この質問ものすごーくたくさんききます。

 

確かに

「好きなことはなんですか?」

「嫌いなことはなんですか?」

って聞かれてもなかなか答えられなかったりするよね。

 

そんなあなたに!

見つけ方はひとつ(^O^)

 

 

 

とりあえずやってみる。

 

 

 

それだけ〜

 

だって

「好きなことなんだっけ〜」

「嫌いなことなんだっけ〜」

って頭で考えて出てくるものじゃないもん。

 

だからとりあえずやってみる。

 

やってみたら

好き〜♡

ってなるかもしれないし

え、全然好きじゃない。

ってなるかもしれない。

 

嫌いだと思い込んでたものも

やってみたら案外好きかもしれないし

好きだと思ってたものが

案外つまんなかったりする。

(泳ぐことが好きだからダイビングも好きかな〜って思ってたら、実際恐怖のあまりできなかったし(^O^)えへ)

 

 

前は、小さい頃のことを思い出してもらってたりしたけど

好き嫌いなんて変わるものだし

大事なのはカコじゃなくて「今」だもんね。

(幼少期のことを思い出すことで今に繋がってくることもあるんだけどね)

 

とりあえずやってみて

好き!って思ったらまたしたらいいし

嫌い!って思ったら速攻やめたらいいよ〜◎

 

とうもろこしは小さい頃から変わらず大好き〜f:id:colorrr:20180619214559j:image

 

 

 

あやねす