愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

自分とのご縁を結んだら、自然と周りともご縁を結べるんだよ

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

 

 

f:id:colorrr:20190531190358j:image

 

前回の記事に書いたんだけど。

 

誰かとのご縁を望む前に

【自分】とのご縁を結んでる?(⌒▽⌒)

 

パートナー

仕事

仲間

周りとのご縁を望むばかりで

肝心な自分とのご縁を蔑ろにしてないかい?

 

自分とのご縁を結ぶと、

自然に周りともご縁を結べちゃうんだ〜

って今回の長野の旅で感じたの(⌒▽⌒)

 

 

自分とのご縁を結ぶっていうのは

自分のことを見て知って仲良くなること。

 

それができたら

周りにご縁を求めなくても

自然と繋がってくんだよ。

 

 

今日は戸隠神社

奥社、九頭龍社

を参拝したんだけどね。

 

宿坊

↓(徒歩30分)

奥社入り口

↓(徒歩40分)

奥社、九頭龍社

 

めちゃくちゃ遠い〜〜

んだけど、行きは宿坊の神主さんが

奥社入り口まで送ってくれてね。

 

さぁ!いざ、歩くぞ〜〜(⌒▽⌒)

って気合いをいれたところで、、

 

あれ、、、財布がない(´⊙ω⊙`)

 

どれだけ探してもない!

宿坊に電話したら

車の中に忘れてきたらしい。。。

 

がーーーーん( ;  ; )

 

幸運にも、宿坊で仲良くなった女性も一緒だったから

お金をお借りして

御朱印いただけた( ;  ; )( ;  ; )♡

 

神主さんと、女性とのご縁に感謝( ;  ; )

 

ちなみにその女性とは

これでもか!っていうくらい似てた笑

神社仏閣好き、自然好き、空好き、龍好き、

前世の死に方が恐らく絞殺(ネックレスとかタートルネックつけると苦しくなるの笑)

 

 

奥社入り口

(下馬って書いてあって、ここからはどれだけ偉い方でも馬から降りて歩いたらしい)

f:id:colorrr:20190531181056j:image

 

山道

f:id:colorrr:20190531181207j:image

 

随神門

f:id:colorrr:20190531181535j:image

 

樹齢400年以上の杉並木

f:id:colorrr:20190531182211j:image

 

奥社

f:id:colorrr:20190531181615j:image

 

九頭龍社

f:id:colorrr:20190531182242j:image

 

神主さんが繋いでくれたお蕎麦屋さん

f:id:colorrr:20190531190800j:image

 

仲良くなった女性と、いつの間にか

参拝中にバラバラになっちゃって

宿坊帰ってもお蕎麦屋さん行っても会えずに

「1000円のお礼直接いいたかったな〜」

って思ってたら

バス停向かう途中の神道

バッタリ出会うという(⌒▽⌒)

 

こういうことがあるから

ひとり旅って面白い♡

人生って面白い♡

 

 

余談だけど、

おばあちゃんの家に昔いた龍とも

今回ご縁で繋がった(⌒▽⌒)🐉

宿坊にいて、どこかで見たことあるな〜

と思ったら、、♡

f:id:colorrr:20190531190255j:image

 

自分と繋がったら

ちゃんと自分がご縁を運んでくれる♡

 

わたしてんきゅ(⌒▽⌒)

 

 

 

あやねす