愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

誰かとのご縁よりも自分とのご縁結んでる?(⌒▽⌒)〜戸隠神社〜

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

 

f:id:colorrr:20190530213426j:image

 

ねすは今長野県にきててね(⌒▽⌒)

長野の戸隠(とがくし)神社にきております。

 

去年の秋に存在を知ってから

ずーーーーーーーっと来たかった場所♡

(冬季は雪がすごくて行けないのだ)

 

戸隠神社は、

 

宝光社

火之御子社

中社

奥社

九頭龍社

 

の五社からなる神社でね。

 

天照大御神が天岩戸に隠れた時に

外に出るきっかけになった神様が祀られてるんだって。

 

宝光社

f:id:colorrr:20190530211037j:image

f:id:colorrr:20190530211113j:image

 

火之御子社

f:id:colorrr:20190530211139j:image

 f:id:colorrr:20190530211302j:image

f:id:colorrr:20190530211158j:image

 

中社

f:id:colorrr:20190530211225j:image

f:id:colorrr:20190530211248j:image

 

1日目はこの三社へ行ったんだけどさ。

 

火之御子社が個人的にすきで。

ここは縁結びの神様なんだって。

 

それでね、ふと

「パートナーとのご縁がありますように。」

っていうワードがねすの頭をよぎったのよ(⌒▽⌒)

 

それでパッと空みたら

f:id:colorrr:20190530212528j:image

めちゃくちゃ大きな✖️マーク、、(笑)

 

ん?これはどういう意味だ?(笑)

誰かとのご縁がないってことか、、?

ちょっとしょぼん、、(⌒▽⌒)

ってなったんだけどね。

 

でもさ、思ったわけよ。

パートナーとのご縁を結ぶ前に

わたし自身とのご縁結ぶ方が大事じゃね?って(⌒▽⌒)

 

わたしがわたしとちゃんと結ばれたら

もうそれだけで幸せやんって。

 

わたしとちゃんと結んでないのに

他の誰かとご縁結べるのかな?

 

まずはわたしがわたしのことを

ちゃんと見て、仲良くなって、

知ってあげることが大事なんじゃないかな。

 

わたしがわたしと仲良くなれたら

大切な誰かとだって仲良くなれるに決まってるよね◎

 

まず矢印は自分からなのね💓

ふとよぎる無意識にクセってでるのね(⌒▽⌒)

まだまだ矢印が相手に向くクセがあるって

知れてよかった〜〜(⌒▽⌒)💓

 

ってひとりでふむふむ思ってたら

f:id:colorrr:20190530213144j:image

空に虹が(⌒▽⌒)

 

ああ、やっぱりそういうことなのね♡

 

みんなも誰かとのご縁を望むよりも

先ずは

自分とのパートナーシップができてるか

着目してみてちょ(⌒▽⌒)

 

 

今回泊まった「高山坊」っていう宿坊の

神主さんがすごく良くしてくれて。

f:id:colorrr:20190530213932j:image

 

龍笛聞かせてくれたり

明日の朝の当番の参拝ご一緒させてもらうことになったり

 

ひとり旅してるといろんなご縁があるから

面白いよね(⌒▽⌒)

 

長野きた時は是非♡

 

 

 

あやねす