愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

わたしよければ全て良し!?〜恋愛に悩める女性へ〜

やほほあやねすです(*^^*)

前回の記事も見てくれてありがとう〜

 

世の中にはさ、恋愛で悩んでる人がいっぱいいるやんね。

周りと比べちゃったり

周りに言えない恋愛してたり

辛い恋愛してたり

いろんな人がいると思うんだけどね。

 

そんな恋愛で悩める人に向けて(⌒▽⌒)

 

f:id:colorrr:20190318201906j:image

 

 

わたしよければ全て良し!?

 

ねすは、恋愛って

「わたしよければ全て良し」

だと思っててね。


ちなみに、これって

自己中になれ
っていう意味じゃないよ。

 

どんなに辛い恋愛でも
どんなに周りから反対される恋愛でも
どんなに常識から外れたとされる恋愛でも

 

わたしが

「それでいい」


って思えれば、それで良いんだよ◎

ってこと(⌒▽⌒)

 

どれだけもがいても足掻いても
縁は切れる時は切れるし
続くときは続くんだから◎

 

だから、

 

世間なんて

常識なんて

体裁なんて

親の目なんて

彼の目なんて

 

気にしないで、

自分が本当に良しとすることをしたらいい。

 

 

愛されようとせずに

嫌われないように考えずに

機嫌損ねないようにせずに

 

自分のしたいことをしたらいい。

 

いっぱいしんどくても

いっぱい悲しくても

いっぱい泣いても

全然上手くいかなくても

 

大丈夫。

 

あなたが自分で決めたことなら

ちゃんと受け入れられるから◎

 

いっぱい恋愛しよ(⌒▽⌒)♡

 

 

 

〈恋愛で悩む人に向けてのブログまとめ〉

f:id:colorrr:20190318204406j:image

女性心理、男性心理がわからない恋愛下手な人のための上手くいくコツ。 - 愛され体質レシピ

 

 

-------------------------------------------------

 

【かみさまとのやくそく上映会お知らせ】

 

胎内記憶や前世の記憶をもつ子ども達の証言を集めたドキュメンタリー映画

「かみさまとのやくそく」の上映会をします(⌒▽⌒)

 

*日時*

4/19(金)19:30〜

4/21(日)①11:00〜、②15:00〜

 

詳しくはイベントページにて♡

4/19(金)・21(日)『かみさまとのやくそく』上映会in TOLAND

 

 

 

 

あやねす