愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

色気の武器、使ってる?〜そのままのわたしを愛して女子の勘違いはこれだ〜

やほほあやねすです(*´꒳`*)

前回の記事も読んでくれてありがちょ〜

自分が本当にやりたいことの見つけ方 - 愛され体質レシピ

 

前回恋愛の講師として出させてもらった

「大人の学校〜恋愛マスターへの道〜」

で出た話が面白くてね。

 

【異性のどういうところに色気を感じるか】

っていうのでアンケートをとったんだけど。

 

男性からみた女性の色気

・性欲

・顔

・仕草

・ボディタッチ

・ミステリアス

・グイグイ(積極的)

・匂い

・笑顔

・髪型

・うなじ

・くびれ

・雰囲気

・汗

・腰

・尻

・声

・見た目

・肩

 

女性からみた男性の色気

・急にする真剣な横顔(3票)

・表情

・筋肉

・声

・運転してる手

・匂い

 

っていう結果が出てね。

 

見たらわかるんだけど、

色気って【自分にない】ものを感じたときや

ギャップ】を感じたときに

感じるものなんだよね。 

そして色気を感じたら気になる存在になる。

 

色気って、武器にもなるから

女性は女性にしかない武器を最大限に活用したらいいとおもうんだ(*´꒳`*)

 

くびれとかおっぱいとかボディタッチとか

メイクとかオシャレとかね◎

 

そしてね、そしてね、、!!

最大限に活用すると

「あの子はアレで男を釣ってる」

とか言う女性がなぜか現れるんだけど、、。

 

じゃあ、あなたは女性の武器を使わないの?

 

気になる異性の好きそうな服を着たり

彼のためにメイクを頑張ったり

普段履かないようなスカート履いたり

好きな人の前だけ声が可愛くなったり

 

しないのね?

しないのね?

しないのね?

 

 

 

 

 

 

 

 

んなわけあるかい(´⊙ω⊙`)!

 

そのままのわたしを愛して♡

って言う女性に限って

スッピンやボサボサ髪だったりする。

 

そしてそのままでも愛してくれないと

どうせ男はぶりっ子が好きなのよ

どうせ男は見た目しか見ないのよ

とか嘆いてる。

 

いやいやいや、、、!

そのままもクソもあるかぁぁ!

 

【そのままのわたし】

の意味をだいぶ履き違えていらっしゃる。

 

そのままのわたしっていうのは

スッピンでボサボサ髪でスウェットで平気でコンビニ行ってヨレヨレの服着てるあなたのことじゃないんだよ。

 

ちゃんとメイクしてオシャレして初めて

「そのままのわたし」が発動するんだよ。

 

誰かがうまい例えしてたけど、

そのままのわたしですって、

畑から採ったばっかりの土まみれの大根渡されても食べれないでしょ?

ちゃんと水で洗って調理して食べるよね?

そゆうことなんだよ。

 

【そのままのわたし】と【オフのわたし】

を履き違えないでね♡

 

ちゃんとメイクしてオシャレした先にオフのわたしも受け入れてもらえるんだよ〜

f:id:colorrr:20190115224411j:image

 

 

 

あやねす