愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

2回目のデートを実現させる簡単な方法(前編)

こんばんはあやねすです(*´꒳`*)

 

前回の記事も読んでくれてれありがと〜

男性が思ってる「〇〇できないの察してよ」とは? - 愛され体質レシピ

 

みんなさ、こんな経験ない?

 

-----------------------------------------------------

気になる男性との初デート。

ワクワクしてドキドキしてやっと意中の男性とご飯に行けることになったあなた。

この日が来るのを心待ちにしてた。

でも、やっと彼に会えても、

「わたしといて楽しんでるかな?」

「変に思われてないかな?」

なんて不安になってぎこちなくなっちゃう。

ご飯も食べて、少しドライブして家まで送ってもらった。

ものすごく楽しかったし、また彼とご飯に行きたい!

そう思ってお礼のメールをする。

『今日はとっても楽しかったです^ ^

また一緒にご飯行きましょうね!』

彼からの返信は

『今日はありがとう^ ^

また行けたらいいね!』

彼からの"また行けたらいいね"

の返事がすごく嬉しくて、

毎日彼との次のデートのことで頭がいっぱい。

でも、彼からのメールはあの日以来こない。

『お久しぶりです!またご飯行きませんか?』

のメールにも全然返信こないし、

やっときたと思っても

『久しぶり。ごめんね最近忙しいんだ。』

それから彼とご飯に行く事は一度もなかった。

なんであんなに楽しそうだったのに2回目のデートが実現しないの?

----------------------------------------------------- 

 

これってね、

彼がまたご飯に行かなかったり、メールが来ない本当の理由は「忙しいから」じゃないんだよ。

もちろん、仕事が忙しいことは事実かもしれないけど。

本当に好きになった人なら、どれだけ仕事が忙しくても合間をぬって連絡したり

「今は忙しくても〇日だったら空けれるよ」

ってちゃんと予定を教えてくれたりする。

 

なのに、2回目のデートができないのは

彼が忙しいからでも何でもない。

あなたに魅力がないから( ´ ▽ ` )

きゃー( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )

 

1回目のご飯やお出かけって、相手があなたに対して好きとか嫌いとかっていう気持ちがあんまりないから実現しやすいんだけど。

 

2回目にデートするためには必要なことがあってね。

それが、

また会いたいと思うか

どうかってところ( ´ ▽ ` ) 

 

これって当たり前そうに見えて

なかなか気づいてなかったりする。

 

そして、男性が『また会いたい』

って思う女性のことを、女性は案外わかってなかったりする。

 

その、また会いたくなる女性

については長くなるから次回書こうかな〜

 

自分が男性の立場だったらどんな女性と一緒にいたい〜?

f:id:colorrr:20181126195853j:image

 

 

 

あやねす