愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

女の子が可愛くなれる1番の方法は〇〇することなんだな〜

こんばんはあやねすです(*´꒳`*)

 

前回の記事も見てくれてありがと〜

世間では嫌われる〇〇って、実は無敵だよねのお話。 - 愛され体質レシピ

 

 

あのさ、女の子に対して

なんかあの子可愛くなったな〜とか

雰囲気変わったよね〜とか

思うことあるよね( ´ ▽ ` )

 

可愛くなる理由って人それぞれあると思うんだけど、1番の理由ってなんだろうって考えててね。

 

 

女の子が1番可愛くなれるのって

恋してるとき

なんだなってふと思ったのです。

 

それが上手くいっててもいってなくても

『恋してる』女の子ってみんな可愛いよな〜

 

 

理由はすごく簡単で。

好きな人のために

 

メイク毎日したり

ヘアアレンジ気にしてみたり

ファッション変えてみたり

立ち居振る舞い変わったり

性格までも変わったり(いい意味でね)

 

 

するからなんだろうな(*´꒳`*)

ホルモンとかも関係あるんだろうけどねすはわからん( ◠‿◠ )

 

だからね、みんな

恋するべき!!

だとねすは思うよ〜〜。

 

 

「恋人ほしくないし。。」

ちがうよ、自分のために恋するの。

 

「きゅんきゅんする人いないし。。」

いつまでそうやって逃げてるの?

 

「旦那いるけどトキメかないし。。」

恋するだけなら、旦那じゃなくてもいいやん◎

心の中で思うのは自由やとねすは思うし、それで綺麗になって自分も旦那さんもハッピーになるなら一石二鳥( ´ ▽ ` )

 

「恋するのが怖い。。」

上手くいってもいかなくても

全部ぜーんぶ大丈夫やし、

誰かを好きになること自体素敵やなって思う♡

恋って楽しい!って経験少しずつしてこ◎

ねすは失恋から「かわいくなってやる!」って思えたから失恋も必要な出来事だよ。

女性の魅力を決めるのは男性じゃなくて… - 愛され体質レシピ

 

付き合うためじゃなくて

依存するためじゃなくて

彼に尽くすためじゃなくて

自分のために恋するんだよ♡

自分のためにね♡

 

ここの矢印を彼にむけちゃうと、

恋愛ってしんどいなって思ったり

もう誰も好きになりたくないって傷ついたり

上手くいかないなってなっちゃう。

そのおはなしは次の記事に書こうかな〜

 

みんな自分のために恋してなんぼ♡

f:id:colorrr:20181122185512j:image

 

 

 

あやねす