愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

2日かけて書いた自己紹介、みてやってください

こんばんは初めまして(*^_^*)

癒しのカラーセラピストAYANEです☺️

 

自己紹介

 f:id:colorrr:20161013142444j:image

♦︎山村 綾音(やまむら あやね)

♦︎1993年7月31日生まれの23歳。

♦︎ほぼ79%の確率で末っ子にしか見られないけど一応長女。

 

【保育士時代 】

f:id:colorrr:20161014113518j:image

2年保育士をしていましたが、本当は自分は何がしたいんだろうと考えるようになる中でカラーセラピーと出会い、仕事を辞めました。

子どもは大好き!だから復帰する可能性もなきにしもあらず👶🏻💓

 

 【モデル活動】

フリーモデルとして、サロンモデルや作品撮りのモデルをしています。

今まで自分の笑顔が嫌いだったわたしが、自分の笑顔を好きになれたきっかけでもあります。

 

こんなのとか

f:id:colorrr:20161013143649j:image

こんなのとか

f:id:colorrr:20161013143710j:image   

f:id:colorrr:20161014223332j:image

(最近前髪をバッサリ切り、イメチェンしました✨)

 

カラーセラピーとの出会い】

f:id:colorrr:20161014130141j:image

カラーセラピーを受けてみて、率直に「面白い!この資格わたしもほしい!」と思ったのがきっかけで、昨年の12月、カラーセラピストの資格をGET!!

今まで100人近くカラーセラピーをする中で、"本当の自分を知ること"が"自分らしい人生を歩むことに繋がる"と気づき、その人の心に寄り添って話をきくことを大切にしてきました💓

 

【人生のテーマ】

f:id:colorrr:20161014165627j:image

わたしの人生のテーマは癒しです。

 

  1. 自分からを与える存在になる
  2. のある空間を作る
  3. される人になる
  4. パワースポットならぬ、癒しのパワーパーソンになる

 

これを大切にできたら、死ぬときに"いい人生だったな"って思える確信があります!!!

 

【好きなこと3つ】

f:id:colorrr:20161014221651j:image

 

わたしの好きなことをつらつら〜

 

1.カラオケ

 f:id:colorrr:20161014221140j:image

歌うことが大好きで、中学生のときは合唱部に所属していました。

歌うこと大好き!カラオケ大好き!

ちなみに十八番は、アナと雪の女王の雪だるま作ろうです⛄️

 

2.ファッション

f:id:colorrr:20161014214459j:image

ファッション大好き!

女の子は、洋服一つで自分に自信がもてちゃいますよね✨

今年の8月に、似合う色を判定する、パーソナルカラリストの資格をとったので、アパレルでも働きたいと思っています!

 

3.とうもろこし!!!

f:id:colorrr:20161014215545j:image

 

とうもろこし大好きです🌽💓

小学生のときのおやつは、コーンの缶詰でした。

屋台で焼きとうもろこしがあったら絶対買っちゃう。ついでにチョコバナナも買っちゃう。

将来の夢は、北海道の畑で採れたてのとうもろこしを生でそのまま食べることです🌽

 

【最後に…】

こんな感じなんですけど、これからつらつらと書いていくので温かく見守っていてください。

(こんな出来でも2日かかりました)

f:id:colorrr:20161014220302j:image

こんな感じの温かい眼差し希望。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

これからも山村綾音を、よろしくお願いします💓