愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

人生を楽しむコツは〇〇をどれだけ楽しむかなんだな〜(^O^)

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

f:id:colorrr:20200928222543j:image

 

本日はひとり旅行にきております、、♡

f:id:colorrr:20200928224151j:image

 

ひとり旅行するって言うと、よく

「え!!寂しくないの!?」

「ひとりで旅行できない!!」

って言われるんだけどね(笑)

 

わたしはひとり旅行っていう感覚があんまりなくて。

【自分との旅行】

っていう感覚だから寂しいって全然思わない◎

(ひとり旅行を寂しいって思う人は、

自分がひとり旅行をしてる人を見たときに

「寂しい人だな〜」って思ってるんだろうね)

 

 

普段さ、ふとした時に

自分のこと傷つけてたり

自分のこと裏切ったり

してることってあるよね。

(ほとんど無意識のうちにね)

 

だから自分との旅行の時は

とことん自分のしたいことをしてあげる。

行きたいところ行って

食べたいもの食べて

自分とコミュニケーションとる。

 

 

人生楽しむコツのひとつは

自分との時間をどれだけ楽しめるか

なんだな(⌒▽⌒)

 

だって、自分が一番長く過ごすのは

お父さんでもお母さんでも兄弟でも旦那さんでもなくて

自分自身だもんね◎

 

相手に好かれる努力をするよりも

自分に好かれる努力をしたいね。

 

 

 

f:id:colorrr:20200928223552j:image

広隆寺まで歩いてたら、行きたかった猿田彦神社が🙊♡

 

f:id:colorrr:20200928223819j:image

f:id:colorrr:20200928223752j:image

京都の松井本館ほんとによかった。。♡

 

 

自分との時間、楽しんでる?

 

 

 

 

あやねす