愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

知らない間に彼氏候補外!?女性は意外と男性のココを見ている!

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

 

 

今日は、女性が男性のどんな部分を見てるのか?

についてお話します(⌒▽⌒)

 

イケメンでも、話が面白くても、

これができてなかったら幻滅、、、

付き合いたいと思わない、、、

そういう人ってどんな人??

知らない間に彼氏候補外!!

なんてことないようにしたいね(⌒▽⌒)

 

f:id:colorrr:20190708010221j:image

 

 

1.運転中の姿

 

運転の仕方にその人の本性がでる

 

なんて言うように、

「普段の癖」がもろに出るのが運転中。

 

 意外と女性、助手席から見ております。

 

どこをかというと、

運転の荒さ

スピードを出すのか

他の車への配慮

歩行者への配慮

運転中の彼の表情

などなど。

 

スピード出し過ぎや煽り運転

危ない車がいたら舌打ちや罵声、

そんなことがあったら

どんなに他が良くても冷めるよね。

 

ちなみにねすは

抜かしてきた車に舌打ちして「このやろ〜〜」とスピード出して追い抜かしてドヤ顔

というめちゃくちゃクソな一面を見て

その男性に対して一気に冷めた記憶がございます(⌒▽⌒)

 

 

2.店員さんへの態度

 

店員さんにどんな態度をとるのかって

結構見てるよね(⌒▽⌒)

 

店員さんに対して横暴な態度をとってたり

すごく文句を言う人って

男性というより人として一緒にいたくないよね◎

 

逆に店員さんに対して

きちんとお礼を言ったり

ご馳走さまって言ったり

丁寧な態度だと高感度も上がるもんなのよ(⌒▽⌒)

 

いい男っていうのは、これが自然とできちゃうのよ(⌒▽⌒)

 

 

 3.食事の食べ方

 

食事の食べ方が汚い人は嫌(⌒▽⌒)

どんな人が汚いのかというと。

 

口に食べ物入れながら話す

(手を添えるとかあるならOK)

噛むときにクチャクチャ音がする

 

なんか、そういう人とは

一緒にいて不快だから当然付き合いたいとは思わないし

正直キスとかその先もしたくないなってなる(⌒▽⌒)

 

 

4.携帯を触る頻度

 

どれだけイケメンでも優しくても

携帯をたくさん触ったり

トイレ行くときにわざわざ携帯持ってく人は

これから先付き合ったとしても

あんまり楽しくないんだろうな〜

と思ってしまう(⌒▽⌒)

 

男性はゲームとか漫画でよく携帯触る人が多いから(しかも無意識)気をつけて〜〜

 

 

5.自分の話ばかりする

 

会話を続かせないと!

女の子を楽しませないと!

と頑張っちゃう気持ちはわかるんだけど。

自分の話ばっかりして盛り上げようとするのはちょっと違うよ〜〜 

 

女性的にも、自分の話ばかりされると

自慢したいだけなのかな?とか

わたしには興味ないのかな?とか

思ってむしろつまらなくなる。笑

 

相手に質問して聴くのも立派なコミュニケーションのひとつ。

女性が話しやすい雰囲気を作ってくれる男性は一緒にいて楽しいなって思うよ(⌒▽⌒)

 

 

少しでも当てはまりそうなところがある人は

意識して気をつけるといいかもねん(⌒▽⌒)

 

 

 

あやねす