愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

男性に朗報です。女性はあなたの顔ではなく〇〇を見ている

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

前回の記事を見てくれてありがとう〜

 

世の中の男性はさ?

「イケメンはどうせモテる」

「俺はイケメンじゃないから頑張っても無駄…」

って思ってたりするのかな?(⌒▽⌒)

 

今日の記事は、そんな悩める男性に朗報の内容となっておりますぞぞぞ( ˆoˆ )/

 

女性って、あなたのどこを見てると思う?

 

f:id:colorrr:20190703114622j:image

 

 

女性は男性のここを見ている!

 

よく、「俺はイケメンじゃないから…」

って落ち込んでる人がいるんだけどさ。

実は女性って、男性が思ってるほど

顔に興味がなくてね(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

見た目で言うなら

イケメンとかイけてないとかよりも

清潔感をみてるからね(⌒▽⌒)

 

清潔感があるってことは

自分に対してちゃんと注意を向けれる人。

自分に注意を向けれる人は

余裕がある人だから

周りにも注意を向けて気配りできる人だよね◎

 

髪はフケがなく整えているか

服の襟元はくすんでないか

爪が短く切ってあるか

(爪が長いとセックスの時に傷つくから、意外と気になる女性多いんだな〜)

髭が生えてるなら整えてあるか

臭い匂いがしないか

臭い匂いがしないか

↑重要すぎて2回目(笑)

匂いで相性がわかるっていうように、匂いはポイント。

 

そういうところを女性は見てるよ◎

もし、自分の容姿に自信がないなら

どうせ顔がダメだから、、

なんて落ち込んでいないで

清潔感を出しなさい(⌒▽⌒)

 

太ってる人はとりあえず痩せなさい(⌒▽⌒)

太ってるだけで清潔感とかけ離れちゃうから。

痩せたらそれなりに何とかなるのよ。

 

 

ちなみに、見た目より重要なのが中身。

 

いくらイケメンでも

俺様で自己中な男はモテないのだ◎

 

中身はねすのほかのブログ読んでちょ♡

☟☟☟☟☟

 

 

 

 

 

あやねす