愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

あなたももしかしたら取り憑かれてるかも?のお話(⌒▽⌒)

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

 

 

前回の記事に関連したことなんだけどね。

 

みんなは取り憑かれることって、

人生において稀なことだって思うやんね?

ねすも思ってた。

 

でもさ、今回の経験で思ったことは

 

みんなもいつのまにか取り憑かれたことあるのかもしれないよ?(⌒▽⌒)

 

ってこと◎

 

f:id:colorrr:20190523224808j:image

 

例えばさ、

気分が上がらないとか

なんか負のループが続くなとか

ネガティブに飲み込まれてるなとか

自分にとって良くないこと続くなとか。

 

そういう時ってあるじゃんね。

 

月の流れとか

地球の流れとか

いろんなことが理由なこともあるけど。

 

多分、普通に、取り憑かれてることもあるんじゃないかな(⌒▽⌒)笑

(全部の理由がそうってわけじゃないよ◎)

 

取り憑かれるってさ怖いよね。

でもね、大丈夫なの。

 

だって自分に取り憑いたら

それは例え霊であっても自分の一部なんだから。

自分でお祓いだってできるし、

そのまま住ませることだってできる。

 

 

そしてさ、もしかしたら、

あなたに取り憑いてるのって

霊じゃないかもしれないよ?(⌒▽⌒)

 

ネガティブ

不安

執着

自己否定

他人との比較

周りの常識

体調不良

 

そういうものに

取り憑かれてるのかも?

 

霊ってきっと

「ハッピー♡幸せ〜〜♡」

な人に取り憑くんじゃなくて

「どうせわたしなんて、、」

って思ってたり体調崩れて弱ってるときなんだよね。

 

だってそっちの方が住み心地が良いから◎

 

 

ネガティブでもいいし

不安でもいいし

執着しててもいいし

自己否定しててもいいし

他人と比較しててもいいし

周りの常識に振り回されてもいいし

体調不良でもいい。

 

 

それでもわたしは幸せになる(⌒▽⌒)

それでもわたしは幸せ(⌒▽⌒)

 

って自分に対して覚悟を決めれるかどうかなんだよ。

 

 

大丈夫。

あなたはあなたを幸せにできる力を持ってるから(⌒▽⌒)

 

 

 

あやねす

 

 

〈恋愛下手な人はこちら♡〉

f:id:colorrr:20190523225709j:image

女性心理、男性心理がわからない恋愛下手な人のための上手くいくコツ。 - 愛され体質レシピ