愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

旦那や彼氏が何もしてくれない?そんな時の対処法はこちら

やほはあやねすです(⌒▽⌒)

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

 

あのさ、ねすはいつも

男性は与えることが大事

って言ってるんだけどさ。

 

これって、

女性に与えろぉぉぉーーーーー!!(ドヤァァァァァ)

って言いたいわけじゃなくてね。

 

女性にも、

与えてもらって当たり前ーーーー!(ドヤァァァァァ)

って言いたいわけじゃなくてね。

 

男性の与える力ってすごいんだってことが言いたいのよ(⌒▽⌒)

 

f:id:colorrr:20190217085708j:image

 

 

男性の凄さはココ!♡

 

「うちの旦那は何もしなくて〜」

「うちの彼氏は友だち付き合いばっかりで」

ってついつい愚痴をこぼしたくなるのもわかる。

でもね、男性ってすごくてさ。

 

自分の働いたお金はほとんど家族の為に使うし

(小遣い制のところなら尚更自分の使えるお金少ないのに)

自分の家でゆっくりする予定なのに迎えに来てくれるし

女性の笑顔の為に頑張ってくれるし

 

 

、、うん、わたしにはできない(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

これを「旦那だから」「彼氏だから」

ってやってのけちゃう男性ってすごいよね♡

 

 

わたしの彼氏は何もしてくれない

 

「わたしの彼はそんなにわたしの為に動いてくれてないです、、」

って思ってるあなた(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

それは、あなたが彼のことを

わたしの為に何もしてくれない彼氏

だって決めつけてるからなのだ(⌒▽⌒)

 

家事してくれないからわたしがやらなきゃ

子育てしてくれないからわたしがやらなきゃ

何もしてくれないからわたしがやらなきゃ

わたしがやらなきゃ

わたしがやらなきゃ

わたしがやらなきゃ

、、、

 

わたしがやらなきゃ病

にかかっていませんか?(⌒▽⌒)

 

その病にかかってしまうとあ〜ら不思議。

彼をダメ男にしてしまうのですん。

 

男性は少なからず頼られることが嬉しいの。

特に好きな人の役に立てることがね◎

だから、あなたがしてほしいことを男性にお願いする♡

(何も言わずに「わたしのしてほしいこと察しろ」なんてのは無理だから、ちゃんと言葉で伝えるんだよ〜◎)

 

「お皿洗って〜♡」

「子どもお風呂いれて〜♡」

「〇〇連れてって〜♡」

って(⌒▽⌒)

 

今までお願いしてなかったら、男性も始めは「え〜〜、、、」

って言うかもしれないけど、諦めない!

男性の「え〜〜、、、」は、嫌って言うことじゃなくて考えてるだけだから◎

 

それでしてくれたら

「ありがと♡」

って言うこと(⌒▽⌒)

これ大事♡

 

あなたの彼氏は、あなたの役に立ちたくて

うずうずしてるかも?(⌒▽⌒)

 

 

f:id:colorrr:20190217085445j:image

女性心理、男性心理がわからない恋愛下手な人のための上手くいくコツ。 - 愛され体質レシピ

 

 

 

あやねす