愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

性生活に悩む男性必見!女性が本当に求める、満足するセックスとは?

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

前回の記事の続きだよ〜

 

ちなみにわかってると思うけど、

この記事は、

「これを使って女性と遊べ」

的な頭の悪い考えをお伝えしたいわけじゃなくて

 

もっとこうしてくれたら嬉しいのに

こういう男性が増えてくれたら女性は幸せなのに

 

っていう思いで書いてるからね〜(⌒▽⌒)♡

 

愛する女性を大事にしたい気持ちは大事だけど

それが相手に伝わらなかったら、

大事にしてないことと同じだからね◎

行動で女性のことを大事にしてほしいのです♡

 

 

ではいよいよ本題へ〜

f:id:colorrr:20190204211335j:image

 

 

ホテルについてもすぐにセックスするな

 

ホテルに着く前まで普通に会話してたのに、

 

部屋に着くなりいきなり

濃厚なキスをするのも、

いきなりベッドに押し倒すのも、

 

全部ただの男性の欲求でしかない。

 

そんなのされて、興奮する女性がどこにいるのか(⌒▽⌒)

(まぁ強引さで興奮する人もいるとは思うんだけど、それって"大事にされてる"とは繋がらないよね〜)

 

愛する女性を大事にしたいなら

ちゃんと自分の欲をコントロールして雰囲気を作ること。

 

男性は女性の身体で興奮するのかもしれないけど、女性は違う。

シチュエーションに興奮するの(⌒▽⌒)

 

ホテルに入って少しおしゃべりしてから

じっと女性を見つめてもいいし。

その際髪の毛撫でるのもいいし。

耳元で「ベッドいこ?」って囁いてもいい。

 

とりあえずシチュエーション作りに力をいれること(⌒▽⌒)

 

 

「シャワー行く?」を忘れずに

 

いい雰囲気になったところで

さぁ!いざ出陣!!

と意気込む気持ちもわかる。

 

けど、ちょっと待った(⌒▽⌒)!!

 

女性は、セックス前にお風呂に入りたい人が大多数なのね。

 

「ああ、、お風呂入ってからがいいのに」

「でも言い出せる雰囲気じゃない、、」

 

ってほんとはお風呂入りたいのに

雰囲気壊さないから言い出せなかったりする。

 

だから、ちゃんと女性に

「シャワー浴びてくる?」

って聞いてあげること(⌒▽⌒)

 

ちゃんとわたしのこと考えてくれる♡

ってなるよ〜◎

 

 

触れるときはとにかく優しく!

 

触られて痛い経験したり、

そこまで気持ちよくないのにな、、

っていう経験をしたことある女性はたくさんいる。

 

あのね、男性が思ってる以上に身体はデリケートだから

とにかく優しく触れること!

触ってるか触ってないかくらいが丁度いい(⌒▽⌒) 

 

そしてちゃんと会話で確認すること(⌒▽⌒)

「痛くない?」

「強さはどう?」

って◎

前の記事にも書いたから、それ読んでちょ♡

 

 

セックス後こそ大事に♡

 

セックスさえ良ければそれでOK(⌒▽⌒)

じゃないからねん〜

 

むしろ、セックス後こそ大事に扱ってほしいもの。

 

終わってすぐ

タバコ吸ったり

寝たり

なんてこと、してない?

 

そんなこと、してないよね?(⌒▽⌒)

そんなことしようものなら女性の心は

「あ、わたしが大事なんじゃなくてわたしとのセックスが大事なんだ、、」

ってなるのよ(⌒▽⌒)

 

ああ、セックスまで頑張って大事に接したのに

もったいないぃぃぃぃ〜!!

 

ハグしたり

髪の毛撫でたり

そういうセックス後の無気力な時間を大事にしてこそいい男◎

 

 

むしろ、無気力なときに彼女にどう接したいかで彼女への本気度もわかるよね(⌒▽⌒)

 

f:id:colorrr:20190204211631j:image

女性心理、男性心理がわからない恋愛下手な人のための上手くいくコツ。 - 愛され体質レシピ

 

 

 

あやねす