愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

女性が求めるセックスまでの流れとセックスとは?(⌒▽⌒)

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

☞ 

f:id:colorrr:20190129200438j:image

 

 

あなたのセックスに女性は満足してる?

 

今日は意中の女性との飲み会。

心の中は「飲みに行った後どうやってホテルに行くか、、」がチラチラ。

程よくお互い酔っ払って、ホテルまでもいい感じに向かってる。

、、、、。

ようやくホテルに到着。

ホテルに着くやいなや待ちきれなくて

思わず彼女に深い口づけしてベッドイン。

自分的に上手くいったはず!

彼女と別れた後、次の約束をしようとすると

「ごめんね。最近忙しくて」

と何度も断られる。。。。。

AVも見て勉強したのに、

俺のセックスのどこがいけなかったんだぁぁぁぁ〜〜〜!!!

 

…こんな経験、ないですか?(⌒▽⌒)

ここまではなくても、あなたのセックス、

本当に女性は満足していますか?(⌒▽⌒)

あなたのセックスに満足してますか?(⌒▽⌒)

 

あ、ホテルに誘うコツはここに書いてあるよ〜

 

今日はそんな悩める男性の為の

女性が求めるセックスまでの流れとセックスについて〜(⌒▽⌒)

 

 

1.食事から雰囲気づくりをする

 

男性は、食事や飲みはただの「食事」でしかないんだけど、女性は違う。

 

大げさに言うと、

お店での男性のマナー、食べ方、気配り、

それが全部前戯なのだ(⌒▽⌒)

 

食べ方が汚いと幻滅するし、

(食べ方や運転ってその人の性格が出るっていうしね◎)

サラダ取り分けてくれたり、気遣いしてくれたら「ステキな人だな〜」って好感度アップする(⌒▽⌒)

 

好感度ってセックスに繋がるの?

って思われるかもしれないけど、

女性の中では重要なのです(⌒▽⌒)

なぜかというと、

女性は性欲が高まるからセックスしたいって思うんじゃなくて、

きゅんきゅんしたり、気分が高まることで

「この人とセックスしてもいいかな」

「この人はどんなセックスするんだろう」

って思って興奮するのです(⌒▽⌒)

 

いくら初めはいいなって思ってても、

幻滅ばっかりしてたら気分下がって

セックスしたくなくなることも〜◎

 

カウンターがあれば、カウンターの方が

距離が必然的に近くなるし、

ちょっと酔ってきていい感じだなって思ったら

軽くボディタッチしてもいい◎

 

食事からいい雰囲気を作ることが大事なのだ(⌒▽⌒)

 

 

長くなるから続きは後編で〜(⌒▽⌒)

 

 

男性諸君、女性が求めてるものちゃんと知ってる?♡

 

 

 

あやねす