愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

一度告白して振られた男性と付き合う簡単な方法♡

やほほあやねすです(*゚∀゚*)

前回の記事も読んでくれてありがと〜

一度告白して振られた女性と付き合う簡単な方法♡ - 愛され体質レシピ

 

男性からの告白が多いイメージあるけど、

女性が告白することだってあるよね!

 

 

今回は、前回に引き続き振られた人とどうしたら付き合えるのか(*゚∀゚*)

前回は男性が女性に向けての告白パターンだったけど、

今回は女性が男性に向けての告白パターンについてお話するよ〜

 

【軽〜い目次】

 

 

男性に告白して振られたらアプローチしてはいけない!?

 

相手が女性で振られてしまった場合、

その後アプローチするのも効果的って言ったけど

相手が男性の場合は逆で、

振られたあとは何事もなかったかのように振る舞うことが大事◎

 

むしろ、ちょこっと距離を置く◎

 

するとね、男性の気持ちはこうなるの。

 

 

男性の気持ちの変化

 

「あれ?俺のこと好きって言ってたよな?

でも何事もないみたいな顔してるし、むしろ距離がちょっと遠くなった?

男友達のあいつとはあんなに仲良くしてるのに、、

なんか気になる、、、

お前が好きなのは俺じゃなかったのか、、?

うーーーーん気になる、、、、」

 

 

…かわい(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

男性は基本的に気持ちに鈍感だし、

告白されて初めて意識するパターンが多い。

 

告白されて意識し始めた女の子が離れていこうとすると「あれ?」って気になって追いかけたくなるのだ(⌒▽⌒)

 

 

アプローチし続けるとダメな理由

 

女性にするみたいに、

そのままアプローチし続けたら、

「俺のこと好きなんだよね?( ´_ゝ`)」

って調子乗って付き合ってもないのに

身体の関係になっちゃったりする可能性も無きにしも非ずだからね(⌒▽⌒)

女性は、彼に好かれたい一心でつい身体を許しちゃうかもしれないけどここは我慢よ〜!

 

男性に対して褒めるのも必要だけど

褒めるのとなんでも許すのとは違うから

そのバランスが注意だよ〜〜〜(⌒▽⌒)

 

引いて脈がなかったら潔く諦めるのも大事◎

彼はあなたを幸せにできる男じゃなかったってこと(⌒▽⌒)

 

ねすは、告白は男性からでも女性からでも

どっちでもいいとは思うんだけど、

よく男性からしたほうがいいって聞くよね◎

それはきっと

男性は愛する力を持っていて

女性は愛を受け取る力をもっていて、

その2つが上手く循環することが

付き合う上で大事なんだけど。

先に女性が告白してそのサイクルが

崩れることが多いから上手く循環できずにお別れしちゃうからなんじゃないかな〜。

もちろん、女性から告白して上手くいくこともあるけどそれは上手く循環してるからなんだな( ´_ゝ`)

 

男女のことを知っておくと、面白いよね♡ 

f:id:colorrr:20190121202920j:image

 

 

 

あやねす