愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

コンプレックスはどうしたら克服できるのー?

やほほあやねすです(*´꒳`*)

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

AVを勉強材料にしている男性諸君にお伝えします。(女性もみてね♡) - 愛され体質レシピ

 

いろんな人から

「わかるわかる!」

「勉強になった〜!」

って言ってもらえて嬉しす〜(*´꒳`*)

 

 

みんなにはさ、コンプレックスってある?

この記事を読んでるってことは何かしらコンプレックスがあって悩んでたりするよね。

 

そして、「コンプレックスの克服の仕方」

なんていうタイトルをつけておいてなんなんですが。。。

ここでみなさまにお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスは、克服できません。

 

いいですか?

 

コンプレックスは、克服できません( ˙-˙ )( ˙-˙ )

 

 

 

 

ここで、「な、、、なんだって!?」

って思って絶望した人は続きをご覧ください♡

 

 

 

結局コンプレックスはね、

自分でつくってるにすぎないの。

 

わたしが嫌だと思ってるところが

もしかしたら人からみたらそうでもないかもしれない。

わたしからみたあの人は完璧なのに

もしかしたらあの人にもコンプレックスがあるかもしれない。

(ちなみにねすは輪郭おっぱいの小ささホクロ小さい口がコンプレックスでしたん)

 

こんな輪郭だったらかわいいのにな〜

おっぱい大きかったらいいな〜

ホクロこんなにたくさんなかったらな〜

口もう少し大きいほうがよかったな〜

 

って悩んでた時期もあった。

でも、「自分自身は変われない。」

そう諦めたときに

「わたしのままでいっか♡」

って思えたんだよね(*´꒳`*)

 

ちなみに今ではたくさん褒めてもらえる

笑顔

ねすは昔笑顔もコンプレックスだった。

(こう考えたらコンプレックスどんだけあるねんって話やね。笑)

でも、コンプレックスを克服したら

人から「笑顔かわいいね」

って言ってもらえるようになったんだ。

 

問題なのは実際の顔や身体じゃなくて

あなたがあなた自身をどう思ってるか

なんだよね。

 

人が否定するからじゃないんだよ。

あなたが自分自身のことを否定するから

それを引き起こす出来事が起こってくる。

 

コンプレックスはね、克服しなくていいんだよ。

敵だから克服しないと!って思うからしんどい。

「これでいい。仲良くしよ」

って仲間にしちゃう。

そしたらきっと「あなたのそれ、いいね💓」

って言ってくれる人が現れるよ〜◎

 

今すぐには難しいから、ゆっくり自分のペースでね◎

f:id:colorrr:20190110200744j:image

 

 

あやねす