愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

恋愛が難しいと思っているあなたへ。

こんばんはあやねすです(^O^)

 

この間人と話していて思ったんだけど。

わたしは車の運転ができないから、

恋愛よりも運転のほうが難しい

って思うし。

ましてや自転車も乗れないから

恋愛よりも自転車乗るほうが難しい

 

むしろ、恋愛が難しいっていう考えすらなくて

人を好きになることって日常生活の一部。

 

今までたくさん経験したことあることって

簡単だって思うけど、

難しいって思うのは

「できない」からじゃなくて

「やってこなかった」だけだよ。

「うまくいかなかった」だけだよ。

 

恋愛だってそう。

誰かのことを好きになれない

んじゃなくて

誰かのことを好きになった経験が少ない

だけなんだよ。

誰かのことを好きになってうまくいかなかった

だけなんだよ。

 

だったら、

たくさん経験したらいい。

うまくいくまでやり続けたらいい。

 

たくさん練習して経験したらいい。

できないんじゃない。

やり方を忘れただけだよ。

 

もしくは、ちょっといいな♡って思っても

過去のうまくいかなかった経験から

「わたしには無理だな」

って諦めてるだけなんだよ。

 

その、

「ちょっといいな♡」

の気持ち!

「あ、あの人かっこいいな♡」

の気持ち!

「この人と一緒にいるの楽しいな♡」

の気持ち!

 

その気持ちをもっともっと経験させてあげて。

そしたらいつのまにか

人を好きになるのって実は簡単だった、、

ってことに気づくから♡

 

そこから先は、わたしのブログにいろいろ書いてあるから読んでちょ(^O^)

 

わたしに自転車の乗り方を教えてくれ〜

f:id:colorrr:20180915212638j:image

 

 

 

あやねす