愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

ワンコインカラーセラピーの結果。

こんばんはあやねすです(^O^)

 

先日行ったワンコインカラーセラピー抽選会!

たくさんのコメントやRTありがとうございます^ ^

 

27日に行ったワンコインカラーセラピー

抽選の結果、、、、

 

 

全員にすることにしました!

 

 

正直、めちゃくちゃ悩みました、、、、。

「抽選って書いたし、宣言通り抽選のほうがいいのかな。」

「当たりますようにって願ってくれてる人がいるのに抽選じゃなくするのはどうなんかな、、」

「でも全員500円だと自分がきつくなるかな、、、」

って悩みました。。。

 

 

でも、みんな大好きな人ばっかりだし、

会ったことない人がコメントやRTしてくれるのが嬉しくて会いたいし、

うーーーーーーーーーーーんどうしようーーーーーーーーーーー!!

わたしの気持ち的には

全員がいい。

全員の話ききたい。。。 

 

うーーーーーん。。。

と悩んだ結果、わたしの気持ちが心地いいのが

全員にする!!!

でした(^O^)

 

コメントやRTしてくれた方、

いいねしてくださった方、

当たりますようにって願ってくださった方

 

みんなみんなありがとう。大好き。

 

f:id:colorrr:20180829214457j:image

日時は都合の良い日を一緒に決めていきたいので個別に連絡します(^O^)

 

 

 

あやねす