愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

③ライフパスカラー(魂の色)で本来の生き方がわかっちゃう!〜No.7.8.9〜

さてさてみなさん、後半の数字の方、おせーよって思っている方、すみませんお待たせいたしました。

 

今日は、自分本来の生き方のヒントにもなる、

ライフパスカラーのNo.7.8.9をお伝えします。

 (参考『色の性格診断書』佐々木仁美)

 

ライフパスカラーのナンバーの出し方はこちら

 人生がもっと生きやすくなるヒント、教えます。〜ライフパスカラー(魂の色)〜 - 愛され体質レシピ

 

ライフパスカラー7:VIOLET 

f:id:colorrr:20170207123935j:image

神秘的な魅力をもったスペシャリスト

精神性の豊かさを重んじるあなたは、スピリチュアルや哲学に興味があり、深い理解力と神秘的な魅力をもっています。

あらゆる側面から、深く掘り下げて考える癖があるので、完璧を求める傾向があります。探究心により、その道のスペシャリストになる人も多いでしょう。

バイオレットは癒しの色であり、奉仕の色でもあるので、人のためといつ概念を根底にもっています。

カリスマ性を表す色でもあるので、ミステリアスな魅力をもった人も多いでしょう。いろんな情報を考えすぎる傾向があり、深刻に捉えすぎたり、現実逃避して、うちに閉じこもる傾向もあります。

 

《性格、傾向》

・スピリチュアルな才能

・カリスマ性がある

スペシャリスト

・深刻に考えすぎる

 

ライフパスカラー8:ORANGE

f:id:colorrr:20170207173156j:image

力を尽くして利益と達成を勝ち取る

オレンジのバイタリティー、快活さをもったあなたは、とてもパワフルで、発展のパワーをもっています。

社交的で洞察力に富み、多くの人を統率する能力にも長けているので、ビジネスにおいて成功者が多いでしょう。

向上心も強く、人々の中心となって動くことができますが、強引さが目立ち、支配的になることがあるかもしれません。

仲間を大切にし、社会貢献などに興味があります。自分の正義を周りの人の為につかってより良い世の中を創りたいという気持ちをもっていますが、成功を求めるあまりに物質主義に陥ることがあるかもしれません、

 

《性格、傾向》

・バイタリティーにあふれる

・社交的

・仲間を大切にする

・強引になりすぎる傾向がある

 

ライフパスカラー9:MAGENTA

f:id:colorrr:20170207173927j:image

人道的な理想主義者

多くの人を理解、共感していくことができるあなたは、人道的な性質があります。

平和を願う博愛主義者であり、慈愛深さを根底に、優しさと心の広さを併せ持った人なので、福祉やボランティアにも興味をもっているでしょう。

知識、知恵を携えた賢者として、尊敬される立場になることも多いのですが、頭でっかちになって理屈っぽくなると、周囲から煙たがられることがあるかもしれません。

理想の高さゆえに、厳しいものの見方をしたり、完璧を求めてしまう傾向があるでしょう。

 

《性格、傾向》

人道主義

・慈悲深い

・完璧主義

・理屈っぽい

 

いかがでしたか?

カラーセラピーでは、また違った視点でみなさんが今の自分自身と向き合うサポートをしています(*^^*)

 

そして、

 

2月から、自分の想いを伝え、みんなで受け止める場所『愛LAND』を発動します。

朝活のように、和気あいあいとお話できたらと思っています👼✨

https://m.facebook.com/iland33/?ref=bookmarks