きっとあなたは明日も自分を好きになる

ワタシだから大丈夫。アナタだから大丈夫。

人生がもっと生きやすくなるヒント、教えます。〜ライフパスカラー(魂の色)〜

今回から、久しぶりにカラーセラピーっぽいことをしようと思います。笑

 

以前書いたカラー関連の記事はこちら

↓↓

明日誰かに話したくなる色のいろいろ〜赤色のヒミツ〜 - きっとあなたは明日も自分を好きになる

 

No.1からのライフパスカラーはこちら

↓↓

ライフパスカラー(魂の色)で本来の生き方がわかっちゃう!〜No.1.2.3〜 - きっとあなたは明日も自分を好きになる

 

さて、みなさんライフパスカラーは知ってますか?

 

ライフパスカラーとは?

ライフ=人生

パス=通る道

人生の道を表す色で、その道に進むための才能や能力、性格などが分かります。生年月日から割り出すので、一生変わることがありません。

 

本来の生き方と、今の生き方にズレがあると、何となくしんどかったり辛かったりすることがあります。

ライフパスカラーを知ることで、ありのままのあなたらしく生きられるヒントになってもらえたら幸いです。

 (今回は、佐々木仁美さんの、『色の性格診断書』を参考にさせていただきました。ありがとうございます。)

 

 ライフパスカラーの導き出し方

生年月日の数字を全て分解して、一桁になるまで足していきます。(11、22はそのままで止める)

ここの数字は、数秘術やライフパスナンバーと導き出し方は同じです。

 

例)1993年7月31日生まれの人は

1+9+9+3+7+3+1=33

3+3=6

ライフパスカラーは、ピンクです。

(ちなみにわたしの誕生日です。笑)

 

さぁ、出しましたか??

 

1☞RED(レッド)

2☞BLUE(ブルー)

3☞YELLOW(イエロー)

4☞GREEN(グリーン)

5☞TURQUOISE(ターコイズ)

6☞PINK(ピンク)

7☞VIOLET(バイオレット)

8☞ORANGE(オレンジ)

9☞MAGENTA(マゼンタ)

11☞ROYALBLUE(ロイヤルブルー)

22☞OLIVEGREEN(オリーブグリーン)

 

みなさんのライフパスカラーは何色でしたか?

 次回から順番に、ライフパスカラーの色ごとに

本来の生き方を説明していきたいと思います。

------------------------------------------------

 

Facebookでもたまに呟いてます。

よかったら→https://m.facebook.com/ayane.yamamura

 

カラーセラピーのご予約、ご質問は

Facebookメッセージよりお願いします。

 

2月25日に講演会で講師として

お話させていただきます。

ひとりでも多くの方に届きますように。

https://www.facebook.com/events/1774408299549061/?ti=icl