愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

彼から愛されたければまずコレをしてから(⌒▽⌒)

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

f:id:colorrr:20210613164055j:image

 

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

 

彼から愛されたいんです♡

どうしたら彼から愛されますか?♡

 

って悩んでいる人、たくさんいるよね。

 

 

あのね、

彼から愛されよう!

彼から好かれよう!

って思えば思うほど、相手はあなたから遠ざかっていくんだよ。

 

彼から好かれたいって顔色伺ったり、

無理矢理相手に合わせようとしたり、

何か駆け引きしようとしたり、

そういうのって自然と相手に伝わってる。

 

今のままじゃ彼から好かれない

今のわたしじゃ愛されない

 

それが根底にあると、その根底にある思いが現実に現れてくるんだよ◎

 

だから、

彼から愛される前に

 

あなたがあなたを愛してあげて(⌒▽⌒)

 

まずはここからスタート。

(ねすのブログを読んでくれてる人は耳にタコができるほど聞いたと思うけど)

 

ちなみに、愛するって聞くととても難しそうに思えるんだけど。

愛=愛でる(めでる)

愛でる=よく見る、鑑賞する

だから

愛する=よく見る

なんだよ^^

 

自分は何が好きなのか

自分は何が嫌なのか

自分はどういう人間なのか

それを知ることが大事なんだよ◎

 

 

わたしはわたしを愛してるから、彼からも愛されてる◎

どんなわたしでも、愛されてる◎

 

そう思えるようになると自信もつくし

自然と笑顔が増えていくよね。

 

笑顔が多い女性って一緒に居ると楽しいし

もっと一緒にいたいって思うんだよね。

 

自分で自分を幸せにしてあげてる人は強い。

相手がどうあろうとも、幸せになれる人は一緒にいるだけで心地いいし、より幸せにしてあげたいって思うんだよ。

 

 

まぁ、でも、

本当に必要なのは、

愛されることよりも愛することなんだけどね。

 

 

 

 

あやねす