愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

彼から愛される為にしてはいけないことって?(⌒▽⌒)

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

前回の記事も読んでくれてありがとう☞

 

前回の記事からもわかるように、

女性の恋愛において大事なことって

 

手先のテクニックでもなければ

大げさなリアクションでもなければ

相手を気遣うことでもない。

 

自分に矢印を向けて自分を愛する

 

ただ、それだけ。

 

男性からの愛情を「ありがとう」って受け取る(⌒▽⌒)

 

 

でもさ、これがなかなかできないんだよね。

ついつい

「彼はどう思うんだろう?」

「彼はこっちの方が好きかな?」

って考えちゃう。

 

なんでできないのかというとさ。

根本にある「この感情」なんだよね。

 

その根本にある感情っていうのは

 

彼に嫌われたくない

 

なんだよね(⌒▽⌒)

 

彼が好きで

彼に嫌われたくないから

軸を彼に合わせちゃう。

 

でもさ、その彼に嫌われないように

逆効果だって言ったら?(⌒▽⌒)

 

嫌われないようにすることが

逆に彼があなたに対して冷める原因になってる

って言ったら?(⌒▽⌒)

 

f:id:colorrr:20190511231410j:image

 

 

彼のために尽くすと嫌われる?

 

彼のために尽くすっていうのはさ、

 

いつも彼のことを思って

いつも彼の顔色伺って

いつも彼の言う通りにするってことだよね。

 

あのね、そんな女性

一緒にいて楽しくない(⌒▽⌒)

 

なんでかって?

彼のために行動してる時の

自分の顔、見たことある?

 

きっと一生懸命彼のことを考えてるから

ムスっとしてる

険しい顔してる

んじゃないかな(⌒▽⌒)

 

だいぶ前の記事にも書いたけど。

男性が女性に求めてることって

笑顔

ただそれだけなんだよ。

 

彼に合わせて疲れてるあなたを見て

「俺のことを思って頑張ってるんだな〜」

なんて微塵も思ってないよ(⌒▽⌒)

 

あれ?俺といて疲れてる??

一緒にいて楽しくない??

あれ、笑顔だけどなんか違和感ある、、

俺が幸せにしたいのに幸せにできてないのかなぁ、、

この子といても楽しくないなぁ

 

ってなるだけ(⌒▽⌒)

 

だから、彼から愛される為には

尽くしちゃダメなんだよ

 

 

あなたが心から笑顔でいることで

幸せにしてあげられてる、、!

って彼の自信になって彼がもっといい男になるよ(⌒▽⌒)

 

尽くさないことは彼のためでもあるのだ♡

 

 

あなたを幸せにする権利を、

彼から奪わないで♡

 

 

 

あやねす