愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

【男女必読!!】世の中が生きやすくなる簡単な方法

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

 

 

「世の中って生きづらいな〜」

「世間って冷たいよね」

「わたしはいつもツイてない」

そんなふうに思ってるあなたに、

世の中が生きやすくなる方法、お伝えします♡

 

f:id:colorrr:20190228203655j:image

 

 

自分で自分を裁かない

 

自分がした選択

自分がした決断

自分が感じた感情

 

それを無意識のうちに頭の中でジャッジしてない?

 

「あの時ああしてたらよかった」

「この決断をしなければよかった」

「どうしてわたしはいつも、、」

 

そんな風にいつのまにか自分傷つけてない?

 

そのジャッジが、

一番自分のこと傷つけてて

一番生きにくくしてるんだよ(⌒▽⌒)

 

今しんどいことが起きてるのかもしれないけど

世間ではタブーなことかもしれないけど

 

自分ことを裁かない。

自分のことを責めない。

 

〇〇ができないからダメだ。とか

〇〇ができたから凄い!とか

〇〇できてたら人生変わったなぁ。とか

 

ぜ〜〜〜〜んぶやめる(⌒▽⌒)

 

ただ、「そうなんだ」って感じる。

 

わたしは〇〇が苦手なんだなぁ。

わたしは〇〇ができるんだなぁ。

こういう事で悲しくなるんだなぁ。

 

ってただ感じるだけでOK(⌒▽⌒)

 

ちなみに

ついつい裁いちゃう自分も裁かなくてOKだからね◎

 「ああ、また自分のことを裁いてしまった、、

裁いちゃうわたしダメなんだ、、」

って思わなくて大丈夫(⌒▽⌒)

 

 

「〇〇だから〇〇する」をやめる

 

彼氏がいないと寂しいから彼氏をつくる

自分を好きになりたいから自分磨きする

幸せになりたいから結婚する

好かれたいから料理をする

嫌われたくないから我慢する

愛されたいから行動する

 

それ、ぜーんぶやめな(⌒▽⌒)♡

  

これって、自分の足りないところばっかり焦点あたってるの、わかる?(⌒▽⌒)

自分のブロックが見えてくるの、わかる?(⌒▽⌒)

 

彼氏がいないといけない

自分を好きにならなきゃいけない

幸せにならなきゃいけない

好かれないといけない

嫌われたらいけない

愛されないといけない

 

自分で勝手に制限かけて

自分の首をしめてるのは自分なんだって気づくよ〜(⌒▽⌒)

 

この人がいいから付き合う

自分磨きしたいから自分磨きする

結婚したいから結婚する

料理したいから料理する

これをしたいから行動する

 

に感覚をシフトチェンジする◎

 

そしたら

「今のままでもいいんだ〜💓」

って生きやすくなるよ(⌒▽⌒)♡

 

 

まぁ、

生きづらい〜〜!!

って言ってるあなたも人間らしくて好きだけどね(⌒▽⌒)

 

 

〈恋愛のコツが知りたい方はこちら〉

f:id:colorrr:20190228203041j:image

女性心理、男性心理がわからない恋愛下手な人のための上手くいくコツ。 - 愛され体質レシピ

 

カラーセラピーって?

カラーセラピー

色を選んでもらって自分自身のことを知り、

自分と向き合うセラピーです(⌒▽⌒)

自分自身をもっと知りたい方はぜひ♡

カラーセラピーの詳細はこちら〉

f:id:colorrr:20190228203221j:image

自分を愛するカラーセラピー

 

 

 

あやねす