愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

女友達へのプレゼントの選び方は?〜誕生日・お祝いで悩む男性必見!〜

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

 

 

今日は、男性が頭を悩ませることの多い

女性へのプレゼントの選び方

について書いたよ〜〜(⌒▽⌒)

今回はまだ付き合ってない女性へのプレゼント選びについて^ ^

 

f:id:colorrr:20190221121719j:image

 

 

 

アクセサリーは要注意⁉︎

 

アクセサリーって女性が好きそうなイメージあるし、

アクセサリーなら外れなし!って思ってる男性いるかもしれないけど(⌒▽⌒)

 

付き合ってもないのにアクセサリーを選ぶのは

ちょっと重たくなるので注意〜〜!

(付き合う直前くらいの良い雰囲気だったら渡すのもありだけど◎)

 

まだピアスはセーフな感じするけど、

ネックレスなんかは

「俺のもの」感が出ちゃうからね◎

 

 

高級すぎるものはNG!!

 

女友達に喜んでもらいたい気持ちはわかるけど

『高ければ喜んでくれる』

の考えはNG(⌒▽⌒)

 

むしろ、

高いものもらっちゃったから返さなきゃ

って負担になることもあるよ◎

 

 

実用性のあるものが◎

 

無くても困らないけど、あったら嬉しい♡

 

女友達へのプレゼントは、

そういうものを選ぶと良き(⌒▽⌒)

 

例えば、、

 

ハンドクリーム

f:id:colorrr:20190221115451j:image

 

入浴剤

f:id:colorrr:20190221120105j:image

 

たまたま見つけた「Anny 」。

パッケージもラッピングも可愛いし

女性は好きそう、、、♡

HPはコチラ☞

 

 

食べ物は好みをちゃんと知った上で

 

クッキーやケーキなんかも◎

ただ、女性の好みをちゃんと知った上で(⌒▽⌒)

 

チョコレートが好きなのか、

クッキーが好きなのか、

あんまり甘くないものが好きなのか、

紅茶が好きなら紅茶セットもおススメ♡

 

 

プレゼントって、男性のセンスが現れる◎

そのセンスが女性の好みと合ってたら

好感度もアップするよね(⌒▽⌒)♡

 

 

 〈恋愛のコツが知りたい方はこちら♡〉

 f:id:colorrr:20190221121758j:image

☞ 女性心理、男性心理がわからない恋愛下手な人のための上手くいくコツ。 - 愛され体質レシピ

 

 

カラーセラピーの詳細はコチラ〉

f:id:colorrr:20190221123835j:image

自分を愛するカラーセラピー

 

 

 

あやねす