愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

彼女とのデート中に気をつけること、できてますか?〜スマホのマナー〜

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

 

 

いろんなテクニックを勉強するのは大事だけどね。

その根本には

「彼女を大切にしたい」

「あの子を幸せにしたい」

っていう思いがあるはずだよね◎

 

今回は、いくら頑張っても

これに気をつけてなかったら意味ないよ〜

っていうお話(⌒▽⌒)

 

 

そう、スマホのお話(⌒▽⌒)

 

 f:id:colorrr:20190212194248j:image

 

 

デート中はスマホに気をつけろ!

 

普段スマホをたくさん触ってる人は

無意識すぎて覚えてないのかもしれないけど。

 

彼女とデート中にスマホを触るなんてナンセンス(⌒▽⌒)

ご飯中は特に(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

デート中にスマホを相手が触ると

「わたしと一緒にいるのにな、、、」

「デート楽しくないのかな?」

って思っちゃうよね◎

 

だから、スマホは極力見ないこと(⌒▽⌒)

お店探すときとか、行き先探すときに見るときは

スマホで調べるね^ ^」

って一言あるだけで違う(⌒▽⌒)

 

ちなみに電話がかかってきたとき、

何も言わずに「もしもし〜」って出る男性いるけど

おいおいおい一言言え(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

ってなるからね💓

「デート中にごめん。仕事の電話かかってきたからちょっとでるね」

ってちゃんと言ってね(⌒▽⌒)

 

一緒の空間にいても

ココロがソコになかったら

デートでもなんでもないよ♡

 

 

女性はこんなところも見てるよ

 

彼女の前でスマホ触らないでね

ってことはわかってもらえたと思うけど、

よくしがちなのが、

トイレにスマホ持ってくこと(⌒▽⌒)

 

これ、何も考えずにしてる人たくさんいるんだけどね。

 

いやいや、トイレで返信返すの!?

隠れて返事されるのほど嫌なものはないよね。

 

あ、嬉しい♡って思うのが、

トイレ行くときちゃんと机にスマホ置いていってくれること(⌒▽⌒)

 

スマホって、自分の分身みたいなイメージだから

それを置いていってくれることは

信頼されてるって感じて嬉しくなるよね^ ^

 

こういう、相手の立場に立って

細かい気遣いができる男性は素敵だしモテる♡

 

 

f:id:colorrr:20190212193953j:image

女性心理、男性心理がわからない恋愛下手な人のための上手くいくコツ。 - 愛され体質レシピ

 

 

 

 

あやねす