愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

世の中から浮気がなくならない理由を考えてみた。

こんばんはあやねすです(^O^)

 

今日は浮気とか不倫について考えてみやした。

ちなみにねすは、浮気をしたこともされたこともあります(*´꒳`*)

 

めちゃくちゃ誠実で浮気を一度もしたことがない人は「ふーん」くらいでみておいてね♡

 

 

浮気っていうのは、一般的に

 

心がうわついて変わりやすいこと。一人の異性だけを愛さず、あの人この人と心を移すこと。

(携帯の辞書より)

 

らしいので、ここでいう浮気とは

複数の人と身体の関係を持つ「セフレ」とか、いろんな人と遊ぶ人とは違って、相手がいるんだけど心がいろんな人のところにいってしまう人のことをさすことにしよう。

 

 

 浮気をしたことがない人は、

「なんで浮気するんだろう?」

「浮気をする人の気持ちがわからない」

って思う人もいるよね。

 

 

浮気をする人ってね、

決して浮気がいいこと。だなんて思ってしてないの。

【世間一般】では悪いってことだってわかってるんだ。

あと、「浮気をしてやろう!」って思って浮気をする人なんてほとんどいない。

いつのまにかが多いよね〜。

 

 

きっと、浮気する理由って

カウンセリングだったら

子どもの頃に孤独だった思いが、、

とか、

 過去のトラウマが、、

とかって言われるんだよね。

 

 

でもね、きっとそうじゃなくて

 

 

好きだから

 

 

それだけだよ。

 

好きになるのに理由なんていらないし、

いつのまにか好きになってるよね。

 

彼氏のことも好き。

でも、この人のことも好き。とかね。

彼氏のことは嫌いではないんだけど。とかね。

「あ!あの子かわいいな。してみたいな〜」とかね。

 

 

だからね、わたしはこの世界から

一生浮気っていうものはなくならないと思うし、

(GPSとかで、行動は制限できるかもしれないけど【気持ち】は制限できないよね)

浮気がなくなるときは、

好き

っていう感情そのものがこの世からなくなる時なんだと思う。

それか、浮気っていう概念自体がこの世からなくなる時(笑)

 

男女関係なく魅力的な人ってたくさんいるし、

ひとりに絞るなんて窮屈だな〜って

思ったこともあった(*´꒳`*)

 

でも今は浮気をしない人の気持ちがなんとな〜くわかる気がして。

 

・この人を悲しませたくない

・この人以上の人はいないって思う 

・関係を壊したくない

 

って言う気持ちがあるから浮気をしない人がいるんだな〜と思うのです。 

 

浮気はするのもされるのもしんどいからもう経験するのはいいかな〜笑

 f:id:colorrr:20181003192614j:image

 

 

 

あやねす