愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

彼の為に我慢していい女ぶってない?

こんばんはあやねすです(^O^)

 

こないだというか、昨日起きた出来事なんやけどね。

 

 

彼は職業柄よく飲むことがあって

最近もそれが続いて全然連絡できてなくて。

「連絡ないから寂しい〜」

ってLINEで言ってもやっぱりなかなか自分の気持ちスッキリしないし。

(みんなも経験ない?( ̄▽ ̄))

 

会っても夜にお風呂入らず寝ちゃって。

わたしはお風呂入ってからゴロゴロしたいのに〜って思いながら待ってたけど

起こしても結局起きないから

「先にお風呂はいる(ㆀ˘・з・˘)」

って拗ねながらお風呂入って。

(いつもは一緒にはいるよ〜^ ^)

そのあと「ごめんね。」ってよしよししてくれたけど全然治らないし。

わたしが眠たくなったら向こうは仕事はじめるし。

 

いろいろたまって最終的に

 

 

寂しくて寂しくて泣きました(^O^)

 

 

だって寂しかったんだもん♡

だって構ってほしいんだもん♡

 

「お酒飲んだから仕方ないね」

「お仕事だから仕方ないね」

だなんて大人ぶっていい女ぶって

「いいよいいよ気にしてないから」

だなんて強くなる必要ないにゃ〜

てか、いい女ってそもそも強い女なのか〜?

 

 

お酒のんでもいいよ♡(でもお風呂一緒にはいって一緒に寝てね♡)

お仕事もちろんがんばって♡(でも寂しくなったらぎゅーしてね♡)

 

こんな感じ( ◠‿◠ )

 

だって別に、

お酒飲まれるのが嫌なんじゃなくて、

お仕事するのが嫌なんじゃなくて、

【わたしが寂しいって思うような言動をされるのが嫌】

なんだもん( ◠‿◠ )

 

これを【彼の為だから!】って我慢して

勝手に溜まっていって爆発して

「あなたとは別れる!」

「寂しいから浮気しました、、、、、」

だなんて、彼からしたら

いやいや言ってくれ!

って感じだよね( ◠‿◠ )

 

ちゃんと伝えたら彼もわかってくれるし

今の彼はわたしの話をちゃんと聞いてくれてわたしのこと考えてくれるからいい男なんだな〜

 

 

さげまんあげまんとか一時期流行ったけど、

彼の出世の為だから!って自分の本音押し殺して寂しそうな顔してるよりも、ちゃんと自分の気持ち伝えてニコニコしてたほうがよっぽどあげまんだと思うのです〜◎

 

弱くてもいいよ

強くなくていいんだよ

泣いてもいいよ

思ったこと言っていいよ

 

ねすは、「わたしは強い」と頑張る強さより

「わたしは弱い」と言える強さのほうが

女性には大事な気がするのです〜

 

 

ちゃんと言いたいこと言って最後はぎゅーして仲直りしましたとさ♡

f:id:colorrr:20180920144426j:image

 

 

 

あやねす